応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話への応援コメント

    それもそうなんだけど……あの子、駅からずっと三崎君を付けて来てるのよ」
    三崎君ですか、

  • あとがきへの応援コメント

    楽しかったです
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    岬くんと先輩とのクリスマスのデートプランが何気にキマっていたわけがわかる気がしま(*´ω`*)

  • 第12話への応援コメント

    岬くんのいい感じになった女の子っていったいどこまでやってるんですか?!
    メーターバグっててわかりません(*´ω`*)

  • 第38話への応援コメント

    どうも初めまして、書籍化集まれの主催者、ここのかです。
    一話ずつ軽くて読みやすく、主人公も後輩も可愛いですね。オチもいいです。
    企画参加、ありがとうござしました。

  • あとがきへの応援コメント

    愛実ちゃんに救いの手を~。
    このままじゃ愛実ちゃん可哀そうすぎ(T_T)。
    愛実と結ばれるIFルートをぜひお願いしますm(__)m。

    古瀬ルートも見てみたいとは思うんですけどね...。
    後、御子さん・愛実ちゃん・古瀬の3人絡む修羅場&ハーレムルートも見てみたくはありますw。

  • あとがきへの応援コメント

     当方も愛実ちゃんルート希望。

  • あとがきへの応援コメント

    この世界の愛実ちゃんはってことはif展開がワンチャン?

  • あとがきへの応援コメント

    ifルートじゃなかったぁ!
    古瀬ルートも読みたいです、できればifで!

  • あとがきへの応援コメント

    愛実ちゃんルートもそのうちお願いします!

  • そして本編へへの応援コメント

    唐突ぅ!!
    奪うってまさか…ねとr くぁwせdrftgyふじこlp

  • 第36話への応援コメント

     「愛実ちゃんが学校を卒業したら、考えておくよ」
     これって取り方によってはとても深い意味に。
     「(就職したら)君の朝御飯が毎日食べたい」みたいな。

     「いや、その以外!」
     意外じゃなくて「例外」って感じでやられると悲しいですね。

     「い、いくらなんでも、男湯に石けんを投げ込むのは……」
     男湯の会話、聞こえてたのですね。
     軽石ぐらい投げ込んでも良かったのに。



  • 第35話への応援コメント

    「いままでは優しくなかったんだ……」
     これはボケなのでしょうね。

  • 第33話への応援コメント

    「至福姿の古瀬を見るのは、始めて」

    「私服姿の古瀬を見るのは、初めて」
    ではないでしょうか?

  • 第30話への応援コメント

     「考えてますよ……就職よりももっと先の事を……」
     え、そこまで?永久就職より先まで?(まあ永久就職は死語みたいですが)

  • 第27話への応援コメント

    素直になりたくてもなれなくて、やきもきしてる後輩ちゃん可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

  • 第26話への応援コメント

     「声の感じから不機嫌あ様子が」>「不機嫌な様子」?

  • 第25話への応援コメント

     「女王様と奴隷だな」、「体だけの関係」、「大人な関係」
     SMですか。古瀬さんもなかなか。

     でも岬君、貴方も「放置プレイ」を色々していません?。


  • 第25話への応援コメント

    古瀬さんエチエチですねぇ〜笑

  • 第23話への応援コメント

     「ただ何回か抗議で見かけて」>「講義」?
     バイト先のクレーム?。

  • 第22話への応援コメント

     「俺はあることに気が付いた。」
     さて、対抗策?。それとも我が店が不利な点?。

  • 第21話への応援コメント

     「先輩方は羨ましいえ話しですよ」
     ??羨ましいを否定しているだけ?。

     「愛実ちゃんから温泉に行きたいと言われた時は焦ったが、なんとか二人きりは避けられそうだ。」
     皆さん急に風邪をひいたりとか。

  • 第20話への応援コメント

     「いや、まぁ……性癖は人それぞれだし……」
     小山さん、今後も生ぬるい目で見てやってください。

  • 第19話への応援コメント

     「岬君優しいし、そう言うところに引かれたお姉さんが、岬君を連れて行っちゃってるかもよ?」
     お姉さんではなく、お嬢さん?「お妹さん」ってのは意味が全く違っちゃいますしね。

  • 第17話への応援コメント

    更新お疲れ様です!いつも楽しく読ませていただいております。
    勲の読みが1回目と2回目で違っていたので報告させていただきますね。

  • 第16話への応援コメント

    友達にもし、こういう男がいたら…
    グーで殴ってやりたくなるが…
    ま…そういう男だからもてるんだろうな…
    これ読んだら、先輩の女性のほうも読みたくなってしまいました。
    楽しいラブコメありがうこざいます。

  • 第16話への応援コメント

    あぁ〜ワクワクしますねぇ〜

  • 第14話への応援コメント

     「消化管の赤いランプ」>屋内消火栓?
     ホラーハウスだから臓器で正しい?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%88%E5%8C%96%E5%99%A8

  • 第14話への応援コメント

    あれっ?もしかしてヒロイン逆でした笑?

  • 第13話への応援コメント

     これ、悲鳴あげて愛実ちゃんに一郎君が抱きつくパターン?。
     恐怖のあまり愛実ちゃんを置き去りにして逃げ出したら駄目ですが。

     腰が抜けて愛実ちゃんか係員におんぶされて出口へは避けてくださいね。

  • 第12話への応援コメント

     「見取り図を指さして興奮気味に俺に言った。」
     ホラーハウス?

  • 第11話への応援コメント

     「折角だしバイト先のみんなで……」
     費用全額負担?随分太っ腹ですね。
     絶対愛実ちゃんが日付を「間違えて」伝えて二人っきりの旅行にしそうですが。

  • 第11話への応援コメント

    どうせせんぱ…

  • 第11話への応援コメント

    あっ…これは笑鉢合わせかな?

  • 第10話への応援コメント

     「俺は手に感触を思い出しながら、顔が熱くなるのを感じた。」
     今夜のおかずは決まりましたね。

  • 第9話への応援コメント

     「周りを見てみると、他の女連れの男達も腹を抓られたり、足を踏まれたりしていた。」
     同類がいっぱい。

  • 第8話への応援コメント

    これは定番の…⁉︎

  • 第7話への応援コメント

     「手に持ったビキニを握りしめる。」
     眼帯ビキニ?。
     ブラジリアンあたりで攻めるのも手ですけど。

  • 第6話への応援コメント

     「しかもお互いに露出の高い水着!」
     「先輩の水着なんて……ちょっと興奮するかも……。」
     突っ込みであれば相互の筋肉美?。
     書籍化してイラストの場合、野郎の方は程々でお願いします。
     (出版社が女性向けに野郎の方も遠慮なしにするのかな?)



  • 第2話への応援コメント

    「うっ……酷いです……じゃあ、お腹の子供はどうするんですか!」
    「ま、愛実ちゃん……変な冗談はやめてくれない?」
    「冗談なんて! 私は本気だったのに!!」
     洒落にならない攻撃ですね。


  • 第1話への応援コメント

     「振り出しに戻ってしまった。」
     ご飯に行ったのでしょうか?。

  • 第5話への応援コメント

    相手をロックオンした女は太股に手を置くんじゃなくて、足先でふくらはぎをなぞるみたいですね!

    女の人..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

  • 第4話への応援コメント

    ホンット面白い、続きがちょー気になる ♪

  • 第3話への応援コメント

    先輩に引かれていった→惹かれての方が良いと思います。
    バイトも恋いも大切だが→恋い(?)読み辛いので、ルビがあると助かりますっ!

    お疲れ様です!合コン楽しみですねー!
    一体、どんな展開が巻き起こるのか――!?

  • 第3話への応援コメント

    合コンでどんなことが起きるかな!ドキドキ!

  • 第1話への応援コメント

    バイト先の雰囲気がリアルでいいですね!
    来週から本格的に投稿するのでよろしくお願いいたします。

  • 第1話への応援コメント

    積極的な後輩いいっすね~。
    最後の手段って何だろう……。

  • 第1話への応援コメント

    あぁもう寝ようかなって思った時間に新作か!読んでしまったじゃないか!(建前)

    後輩ちゃんカワイイデス(本音)