応援コメント

第79話 おやつ」への応援コメント

  • そして娘のおやつをこっそり食べ、バレるのですね?

    作者からの返信

    はい。うちではよく、プリン戦争が起きます。
    秋ですね。大学芋の美味しい季節になりましたね。

  • また、愛の詰まった光景ですね・・・✨ おやつの品ぞろえスゴイですね!旦那さんのために・・・私もスイーツ好きですけど、そんなに装備してないです💦

    娘さん、大きくなられているんですよね?100円までの言いつけを守っているのが可愛すぎです✨さすがハナスさんの娘さん・・・^^

    ちなみに、先ほど気付いたのですが私もひとりごと言ってました!外で、自転車に乗っていて・・・「涼しくなっちゃたよ~寒いよ寒いよ!」「今日はジンギスカン。」等。(周りに人はいませんでした)たぶん、毎日いろいろ言っていたのかもしれません・・・^^

    作者からの返信

    夜勤ですし、トラック運転手なので、甘い物を欲しがります。
    なるだけ栄養あるおやつがいいのですが。
    今は……実は残念な事に糖尿病になってしまい、治療しています。
    おやつ気をつけないといけませんね。

    おお、そうですか。独り言族ですか。
    思ったことを口にする方が、頭の整理ができますね。
    ジンギスカン料理、食べた事ないんです、私。美味しそうですね。

  • こんにちは。
    こんなところにも「三つ子の魂百まで」、微笑ましいですね。
    私も、家のなかそこら中に放置されたおやつの賞味期限が近いものから食べる役回りで、おかげで食べ過ぎ注意!です。

    作者からの返信

    久里琳様、コメントありがとうございます。

    ふふ、やはり、クリリン様って読めちゃいますね。
    私、ドラ◯ンボー◯のクリリンに似ていたらしくて、
    あだ名だった時期があります。勝手に親近感。(#^.^#)

    食べ切りサイズより、大袋の方がお得感があって
    つい買ってしまう事ってありますね。
    お互い食べ過ぎ注意ですね。(^^)

  • 疲れている時は甘いものがおいしいですよね(*´▽`*)
    私はよく自分用のおやつを買い過ぎて、だんな様に怒られます(苦笑)

    作者からの返信

    甘いものは脳にいいですね。
    疲れが取れたって感じます。

    ご自分のおやつあるんですね🍪🍭🍫🍠🍩🍫🎂
    いいと思います。
    だんな様、怒ってくれるんですか(*´∇`*)仲良し(//∇//)

  • オヤツ100円!安いですね!!!
    平均しても1個3ドル50セント(350円から400円はしてます。)
    あ、日本のおやつだから余計たかいんだ。
    こちらのお菓子は砂糖の量が以上に多いので買わないようにしています。
    確かにそれだと1ドルちょっとで買えますけどね。

    作者からの返信

    砂糖多いと心配になりますね。

    おやつもたくさんあって悩みます。駄菓子でも小さい頃から食べなれていれば、美味しいのかしら。娘は大好きです。

    タイとメキシコに友達がいるんですが、お土産に現地のお菓子を頂きます。なぜか、甘すぎたり、辛すぎたり、申し訳ないのですが食べきった事がありません。

    幼い頃からの味覚ってすごいですね。

    コメントありがとうございます。m(__)m

  • おはようございます。
    早朝から失礼します。

    我が家もおやつは100円までです(笑)

    とはいえ、150円くらいのグミとかをたまに
    持ってくるので、「ダメ!」と言いつつ
    自分は「きのこの山」とかを買っています。

    きのこの山…意外と高くて驚きます。
    (なんの話!?)

    ダンナ様のスイーツ天国、羨ましいです。
    残ったら…美味しく食べちゃいますよね♡

    作者からの返信

    ねむこさま、こんにちは。

    ですよね、100円が妥当ですよね。
    グミも色々ありますよね。
    フィットチーネって何?と思いながら買ってみました。

    私もキノコの山派です。たけのこの里に浮気しても、やはり戻ってキノコです。

    おやつを楽しむ事も大切ですね。

    応援コメントありがとうございます。