応援コメント

第47話 タイトル」への応援コメント

  • ハナスちゃん語が理解できるご主人素敵ですね。
    ご主人が分かってくれるならもう後の人は分かってくれなくてもへっちゃらですね。
    ハナスちゃんのお話聞いてたら結婚っていいものだなって思います。
    結婚経験があるにはあるんですが・・・ねぇ。

    作者からの返信

    のこちゃん、私、本当に夫がいなかったら普通の生活ができないポンコツなんです。

    シングルになった友達の共通点があります。みんな強くてしっかりしてるの。

    頭もいいし、理性的です。のこちゃんもそうなのよ。

    私、未だに銀行で振り込みが出来ないの。
    方向音痴and機械音痴。セルフレジも苦手なデバネズミ。

    ちゃんとしなくちゃ。笑

    コメントありがとうございます😊

  • 旦那さんスゲー!
    脳みそつながってますね。

    作者からの返信

    デバネズミ語が唯一理解出来るのは夫だけなので、
    翻訳機として大事にしなくちゃって思います。

  • 素敵、旦那様はちゃんと分かっていらっしゃる。

    追伸: 前回の返コメでハナス様も色々なお仕事を経験されていらっしゃったのですね。仕事ではないのですが、ガーデニングなどが今、好きなので、土に触れる畑のお仕事とか興味を持ちました。私もまた、ゆっくり詳しくお聞きしたいです♬。

    作者からの返信

    森山様、そうなんです。夫は私の言う事が感覚で伝わる数少ない存在です。笑

    ガーデニング、いいですね。夫の実家は専業農家でした。仕事にすると大変ですが、やはり、土の感触や匂いっていいですね。

    ガーデニングはもっと素敵です。バラの花が庭に咲くような暮らしに憧れるデバネズミです。
    いつもありがとうございます。ペコリ

  • わかってくださるだんな様、さすがですね~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    カーと言えばツーです。

    もうこんなにお読み下さったのですね。感謝します。(*´∇`(*^▽^*)

  • 『コナン』ですか!!
    イレブンとゴッホで判る旦那様は流石です!テレパシーが飛び交うご夫婦、素敵です(^^)

    でも、私も戻れて、自分のペースで読める小説が好きです。

    作者からの返信

    小余様、こちらにお越し下さり嬉しいです。

    コナンです。タイトルがおしゃれなんですが、覚えきれません。
    テレパシーですね。(o^^o)

    「アレ」「ソレ」で通じるように頑張ります。

    小余様も戻りますか、同じですね。^ ^

  • イイモン、ワルモンという言い方が懐かしい(≧∇≦)
    メルモちゃんね。大人になる時、パンツ見えるのよね。

    作者からの返信

    わー、菫さんもイイモン、ワルモンて言ってましたか?嬉しいです。

    メルモちゃんのパンツも。^ ^
    キューティーハニーの胸にも興奮しました。\(//∇//)\

  • 最後手前にある作品はどちらも名探偵コナンですね

    作者からの返信

    ピンポンです。
    コナンの映画タイトルが特に覚えられません。とてもおしゃれです。
    「進撃の巨人」は漢字二文字でお気に入りです。「危ないデカ」世代です、私。