応援コメント

第43話 猪突猛進」への応援コメント

  • 亥年ということは2019年のお話なのですね。

    >何が起こるか分からないのがこの世の常。
    →本当にそうですね。コロナ禍がまさか、こう来るとは。でも、良いことも何が起こるか分からない。そう思って前向きに乗り越えたいですね。

    私の地域でも少し前にホームセンターに猪🐗君が突っ込んだそうです。ベランダにたくさん野鳥も来たり。(糞は困るけれど笑)。地方生活は楽しいですね♬。

    作者からの返信

    こんにちは。
    そうですね。あっというまに二年も経過してしまいました。
    この頃はコロナ禍になってストレス感じるとか考えていませんでした。

    ありがたい?事に、私、仕事場所も変わり、勤務時間も倍になりまして……。
    毎日忙しいですが、感謝しております。

    おお、森山さまの所にも、猪が!
    ニュースになりますね。

    カクヨムライフでも、森山さまはじめ、多くの方との交流が増えて嬉しいデバネズミです。

    いつもありがとうございます。ペコリ

  • 本当ですね、心配するだけ損だとこちらを読ませて頂いて笑ってしまいました(#^^#)

    まさか猪が突っ込んでくるとは美容院の方も思いもよらなかったでしょうね
    きっと大きかったんだろうな…その場に居合わせてみたいものですw

    作者からの返信

    そうなんです。
    またコロナで変化しました。
    パートなのでなんでもありです。
    「食べる為に働くか」「働く為に食べるか」のスタンス。
    今は食べる為に働き、趣味を楽しむ。感じです。

    田舎なので猪や猿があちこちにいます。
    怖い怖い。笑

  • え? 突っ込みって、車が~!?
    店員さんがご無事で何より…。
    そして猪まで突っ込むご近所、なかなかアドベンチャーです(^^;

    作者からの返信

    店員さんがスマホで写真撮っていて見せてくれました。ギリギリです。

    最近聞いた話ですが、車が突っ込む二、三日前にお客さんが「このお店、悪い気を感じる」と言っていたそうです。偶然ですが嫌ですね。

    コメントありがとうございます。
    (^^)

  • なぜ、デバネズミ様の周りには過激なドラマが多い? 爆笑ネタも!

    作者からの返信

    そうなんです。ネタに困らないんです。

    今年も繁忙期を覚悟していたら、まさかのコロナで時短になりましたし、暇になりました。さすがにコロナのおかげとは言えません。

    亡くなった方もおられますものね。
    大切なものは何なのかを突きつけられました。
    いつもコメントありがとうございます。
    ペコリ