応援コメント

よし、右に行こう!大丈夫。道は世界中に繋がっているのだから。」への応援コメント

  • 方向音痴がスキルになっているというアイデアが秀逸ですね。すっごく面白かったです!

    自分も方向音痴なのですが、スマホを持ってからは少しマシになりました(笑)

    作者からの返信

    コメントと星をありがとうございます!
    スマホを持ってからは、たしかに目的地に着くのが早くなりました。ありがとう、ナビ!
    (と言いながら、この交差点通るの、もう3回目……おかしいな)

  • 自分を見てるような...
    スマホのナビを使っても逆方向に歩いていったり、横道に逸れたり、目的の駅と違う駅にたどり着いたり(*T^T)
    方向音痴あるあるですね。
    でも、それを楽しむ時間と体力に余裕がある時はOKなのだd((o^c_^o))b
    そして困った時の秘技は『ヘイ!タクシー!!』

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    『ヘイ!タクシー!!』
    最強の技ですねwww
    私も時々使います。
    今度は「金の力で無双する」話を書かないといけないですな。

    しかしスマホのナビを使ってるのに反対方向に行くって……私もよくありますwww
    何故でしょうね?本当に不思議なんですけど。

  • 適材適所ってやつかw
    短所と長所は紙一重ですねw

    作者からの返信

    コメントと星、ありがとうございます。
    方向音痴、案外困らないもんです。約束の時間に約束の場所にはつきませんけれど。

  • 剣のスキルがっ!
    剣のスキルが新鮮!!
    そうか、こういうのもアリだな…w

    オチはどこへ?と思ったら、タイトル回収!?…といえるのかなぁw

    面白かったです!!

    作者からの返信

    あ、見に来てくれたんだ?
    お騒がせしました^^
    オチはないというか、元々方向音痴ネタで盛り上がってタイトルだけ書いたのですよ。それに合わせて内容を作ったので無理やりですwww
    でも剣はもう少し活躍させたかったですね。
    うふ。
    楽しく書けました。
    楽しく読んでいただければ幸いw

  • こんばんは。

    お前は俺か!
    っていうセリフがありますけれど、私の話ですか?

    作者からの返信

    www
    感想ありがとう!これ、みんな共感してくれるみたいで、方向音痴の異世界人(日本人)のなんと多いことよ!

  • このほのぼのとした天然っぷり……これこそSSS!!!(爆)

    作者からの返信

    aoiaoiさん、ありがとう。
    天然なおっさんって、良いですよね!(内緒)

  • これは確実にシリーズ化だなw

    作者からの返信

    ないないwww

  • 常識が破壊されてしまったのだ……!
    方向音痴という常識を破壊して欲しいところ?

    作者からの返信

    いや、世界の境目を破壊した感じですね。多分剣が悪いと思う!


  • 編集済

    私も方向音痴なのです。

    追記です。

    ノープロブレムです♪

    作者からの返信

    ひええええ、ハルトさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    お名前無断使用、ご容赦を!

    (でも方向音痴ならオッケーかな?)←こらこら

  • はるきゅんいいわーw

    作者からの返信

    はるきゅんなので!異世界日本でも頑張ってほしいところ。


  • 編集済

    いわゆるテンプレを上手く使って、チビっと捻ったオチに着地させる。
    作者さんの持ち味が発揮されまくってますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    タイトルにオチが書かれているシリーズ第一弾w

  • いや、剣を捨てろよww

    作者からの返信

    剣は相棒だからな!
    え、天に捧げよ?
    お、おう。