おじさんと女の子

えるむ

おじさん、エッチしようから始まる話

「おじさん、エッチしよう」

「えー? それはダメですよ。自分の体は大事にしましょう」

「本音は?」

「おじさんはまだ捕まりたくありません」

「ケチー。そういうスリルとか楽しいってよく言うじゃん?」

「それはスリルじゃなくて、無謀とか、無茶って言うんだよ。かっこよく言うと禁忌」

「難しい話はあんまり私好きじゃないなー」

「そう? おじさんは割と難しい話しかしてないと思うんだけど……」

「それは私がおじさんといると楽しいからじゃん」

「おぉ、それは嬉しいね」

「うんうん。おじさんが嬉しいならいいや」

「そうそう、人のことを思ってあげれる人は素敵な人ですよ」

「私が素敵な人? それはないよー」

「んー。あなたが自分のことをどう思ってるか、ということと別に、他人にどう思われてるか、っていう視点もあるんですよ」

「ふむふむ。じゃあ、おじさんは私のこと、どう思ってるの?」

「あはは、それは好きですよ。好きに決まってます」

「わぁ、驚いた。そういうことはすぐに言えちゃうんだ……」

「ええ、言わないと気持ちは伝わりませんし。あなたはもっと素敵な人になると思いますよ」

「……そうかなぁ? あんまり自信ないよ」

「そうですか? まぁ素質は十分ということで」

「あー、なんか誤魔化したでしょ?」

「あれ? バレました? あはは、これは困ったね」

「たまに適当なところあるよね。おじさん」

「ええ、適当ですよ? 完璧主義者は……疲れちゃいますから」

「おじさんもいろいろあるんだね」

「もちろんです。あなたもいろいろあったのでしょう?」

「うん」

「こういう話をすると、気持ちが落ちたり、話したくないことを伝えないと、理解が及ばなかったりすることもあるんです」

「うん?」

「他人の領域に踏み込む、という行為は……おじさんはあまり得意ではありません」

「それをすると……おじさんはどうなっちゃうの?」

「さぁ? どうなっちゃうんでしょうね。ただ……」

「ただ?」

「言葉を変えると、あなたのことをもっと知りたい、っていうことになりますね」

「あ、それって……」

「そうですね。そういう感情を“恋”っていうこともありますね」

「わぁ……おじさん、私に恋してるの?」

「どうでしょうね? 自分の感情って結構曖昧な感じじゃないです?」

「煮え切らないなぁ……好きって言ったのに」

「ふふふ、あなたはおじさんに好きって言われて嬉しかったですか?」

「もちろん。私もおじさんのこと好きみたいだし」

「そうですか。それは良かった。おじさんもあなたのこと好きみたいですよ」

「……おじさん、エッチしよ?」

「可愛く言ってもダメです。おじさんはあなたとはエッチしません」

「えー。ケチー……今ならイケると思ったんだけどな」

「そもそも、どうしてあなたはおじさんとエッチがしたいんですか?」

「どうしてって……必要とされてる感じがするから? 特別な関係になりたいから?」

「それなら、もうとっくになってると思うのですが……」

「え! そうなの?」

「こんなところに来て、わざわざおじさんと話す子なんて居ないでしょう?」

「それって特別なこと?」

「特別というか特殊……変わった関係ではありますね」

「んー……なんか違う気がする」

「あと必要とされてるっていうのはクリアしてますよ。おじさんはあなたが居ないとさびしいです」

「おぉ……それはそれは」

「それは?」

「嬉しい!」

「ふふふっ。それならよかったです」

「あれ? じゃあ、私はおじさんとエッチする必要はない?」

「そういうことになりますね」

「そういうことになっちゃったかー。困ったな」

「困るんです?」

「うーん……うーん……すごくモヤモヤする感じ?」

「どういう感情か、あなた自身がまだ掴めてないってことなのかもしれませんね」

「そういう感じかなぁ」

「答えはそのうち見つかるかもしれませんし、そうじゃないかもしれません」

「うん」

「まぁ考えすぎない程度にしておきましょうね」

「はーい」

「ふふふ、素直な子は好きですよ。……初めて見たときはビックリしましたけど」

「あ、その話しちゃう?」

「ええ、あれは忘れることができません。本当に消えてしまいそうな顔してましたから」

「そういえば、初めて出会ったのもここだったね」

「このビルの屋上、穴場なんですよね。おじさんのお気に入りです。それなのにあなたときたら……」

「ごめんなさい。もうしません」

「約束ですよ? あなたが居なくなるのは……悲しいです」

「……うん」

「ふふふ、キツいこと、悲しいこと、辛いことなんかがあったらおじさんに話してみてください、聞いてあげるくらいはできますから」

「おじさん。私もね? おじさんが居なくなるのは悲しいよ?」

「あら、急にどうしたんですか?」

「おじさんはさ、私が居なくなると悲しいって言ってくれるじゃん? 逆の立場だったらどうかな? って考えてみたの」

「なるほど。それでそれで?」

「おじさんが居なくなると、私はすっごく悲しい。絶対、めっちゃ泣く」

「そんな姿はあまり想像したくないですね……でも」

「でも?」

「あなたより先に、おじさんの方が早く死ぬとは思いますよ。おじさんもそれを望んでいます」

「えー! なにそれ」

「年齢差を考えてみてください。当然でしょう? あなたはおじさんより先に死んだらダメです」

「あー……そう、なるのかぁ……」

「そうですよ」

「……あっ!」

「……どうしました?」

「おじさん、私、おじさんの子供が欲しい」

「……え?」

「子供ができたら、死ぬまでおじさんと一緒にいれるし、楽しいこともいっぱい増えそう!」

「いやいや……それは……」

「だからね? おじさん」

「はい」

「私とエッチしよう?」

「……すごく積極的なんですね。でもダメです」

「ケチー!」

「あなたが、もう少し歳を重ねてから、ですかね……」

「え? ホントに?」

「……そのときになってみてのお楽しみ、ということにしておきましょうか」

「ふふふ、おじさん。約束だからね」

「はいはい」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る