応援コメント

【第02回】経過報告2&リストPV更新」への応援コメント

  • 私もほぼ参加作品の3話までは拝読致しました。が、面白くなるのが3話目以降の可能性もあるので、時間の許すかぎりは読むつもりです。

    色んな作品や作風あって面白いです。MST様も大変だと思いますが、しっかり企画をまとめてくれているので助かりますm(_ _)m

    作者からの返信

    皆さん自分の作品が読まれることなく票が決まっていくのが悔しいのは同じだと思いますので
    多くの作品に目を通していただけるのはとてもありがたいです!
    そうした方々こそ、本企画を支えてくださっている人だと思っております。
    ありがとうございます!

    今回はジャンル縛りをなくした分、前回よりさらに多様な作品が集まりましたね!
    私もどの作品に投票するか、既にかなり迷っています(笑)

    では引き続きよろしくお願いします!