応援コメント

【第01回】1~2位&全作品最終結果発表」への応援コメント

  • 遅くなってしまいましたが、企画、お疲れ様でした!
    そして、また新たに企画を立ち上げており、凄いです!

    今回、色んな作品に出会えて楽しかったです。
    継続して読みたい作品にも多く出会えたので、参加して本当に良かったです。

    また、自分の作品にも一票入っていたことに驚きでした。ありがたいです。
    上位に入られた方、そして参加された皆様、そして主催者であるMST様、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    企画参加&投票へのご協力ありがとうございました!

    企画の方、楽しんで頂けたのなら幸いです。
    開催前は正直、多くの人は面倒くさがって1票ずつしか入れないんじゃないだろうか? という心配もあったのですが
    皆さん積極的に読んで、多くの方が3票入れて頂けたことを
    本当に感謝しております!
    おかげさまで内容の濃い企画となったと思います。

    この先も、3回、4回と続けていければと思っていますので
    もし読むお時間が作れそうな際は、またご参加いただけますと
    大変うれしく思います!

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

     企画お疲れ様です。

     PVの伸びがイマイチだったので、これは0票かなと思っていたのですが、どうやら1票入れてくれた方がいたようでとてもうれしく思っています。

     ただひとつ気になる点がありまして、拙著に関して他作品と違い投票者コメントが書かれていないのは、投票してくださった方がタイトルのみ、もしくは「特になし」といった形で投票なされたからでしょうか?

    作者からの返信

    アクセス自体が伸びないと、票も入りようがないですからね
    歯痒いですね

    企画側から、色んな作品が読まれる工夫や手が何か打てればよかったのですが
    力及ばずで申し訳ないです(汗)

    コメントに関しては、ご指摘の通りです
    他にもコメントなしで投票された方、票がございますゆえ
    票数とコメント数が一致しない作品があります
    ご了承ください

    主催者の私の方も、より多くの作品を読むことを重視したため
    殆どの作品はじっくり読めておりません
    また読みに伺わせてください!

    この度は、企画ご参加&コメントありがとうございました!

  • MST様

    企画お疲れさまでした。
    一票入れて頂いただけでも参加した甲斐があります。

    一位は大方予想通りの結果でした。
    楽しい企画ありがとうございました。

    作者からの返信

    全ての方の作品が必ずしも平等に読まれたとは言い難い企画ではありましたが
    少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

    その一票は、他のどの参加作品より
    『幻影ノ魔女』を一番に推したい、と入れられた一票です!
    上位の作品に入った個々の一票の価値と何ら違いはございません。

    そして、皆様の投票なくして、この企画の成功はありえませんでした。

    この度は、コメント&企画参加、本当にありがとうございました!

  • 皆さま、お疲れさまでした!
    そして拙作に投票頂いた方々…本当にありがとうございます。
    まさか自作品が受賞しているとは思わず…本ページを思わず二度見していまいました(笑

    本作は当初、女性向けを目指して執筆していた作品です。ところが本企画を通して、男性読者(と思われる)方にも読んで頂く機会を得て、私としましても大変勉強になりました。

    頂いたコメントにもありましたが、本作は男装、謎めいた陰謀、魔法など驚くくらい設定てんこ盛りの小説です。一方で、チートや異世界転生、悪役令嬢ものなど、web小説界隈のトレンドを一切含んでおりません。
    そんな本作が受賞できましたことと、読者票上位の作品の多様性を考えますと、MST様の当初の目的のとおり、多種多様な作品が、目の肥えた読者の皆さんによって発掘されたことになるのではないでしょうか。
    このような素敵な自主企画に参加できましたこと、改めて嬉しく思います。

    最後になりましたが、MST様、本企画の運営お疲れさまでした!


    作者からの返信

    1位獲得おめでとうございます!
    企画の方、楽しんで頂けたなら何よりでごさいます。

    多様な面白さを持った作品であれば
    男性向け、女性向け、なんていう括りは
    意外と関係ないのかもしれませんね!

    そして、湊波さんは読者としても
    色んな参加作品にコメントを残しておられるのを確認しております。
    作品のみならず投票者としても
    当企画を盛り上げることに尽力してくださった方として感謝いたします!

    ありがとうございました!

    編集済
  • 湊波様。雪菜様。おめでとうございます!

    本当に為になりましたし楽しい企画に参加できて良かったです。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    👍