応援コメント

第五十話「変質者」」への応援コメント

  • 倒れたときの状況似てるとは思ってましたが、やっぱり戻ってしまわれましたか!
    一時的な変質者で済むのか、永久に変質者であり続けるのか、そこが鍵になりそうですね!
    ぴっちぴち!

    作者からの返信

    ナオキくん、勇者の次は変質者と一気にクラスダウンですね……。
    それでもきっと、きっとラフィは付いて来てくれます!

  •  『解毒する際に使用した薬の効果で、元のお姿に戻っています』
     このまま、以降は勇者として行動できるの?
     アニエスとの関係はどうなるのかな?婚約?

     「拘束されたレイに、女性もののピッチピチの服を着た俺。」
     変態プレイ中?

    作者からの返信

     『解毒する際に使用した薬の効果で、元のお姿に戻っています』
     このまま、以降は勇者として行動できるの?
     アニエスとの関係はどうなるのかな?婚約?
    >>ここから先は物語の中でお楽しみください!

     「拘束されたレイに、女性もののピッチピチの服を着た俺。」
     変態プレイ中?
    >>言われてみれば、そう見えなくもない……!
     性癖が歪みすぎてますね……。
     道理でレイの婚約者が中々見つからないわけです。

  • ヘルプ、それ一番に言わんとあかんやつ…

    ナオキ君は人生終了ですね(生ぬるい目つき

    作者からの返信

    こうしてナオキは残りの異世界生活を牢獄の中で過ごしたのであった

                                 完