応援コメント

その3 汚部屋を探検! 食糧確保!」への応援コメント

  • ふひひひひっ。
    ここまでは問題なしですね。
    むしろ、突っ込み所あり過ぎて吹き出しながら読んでます(笑)
    一人ノリ突っ込みが面白い!好きなんで(笑)

    >開いていなければ何とかなるだろう。

    コレ、昔リアルで私がやってたヤツですよ(爆)
    激しく同意!(笑)

    作者からの返信

    このような|作品《ところ》までお越し頂き大変ありがとうございます。

    >一人ノリ突っ込み
     第一話パートは登場人物が一人なので、単調さを排すべくこのような形式になってしまいました。
     相方ができた後は普通のお話の進行になる予定です。

    >開いていなければ何とかなるだろう。
     他の判別方法もあったのです。
    「大丈夫な食べ物と駄目な食べ物の完璧な判別方法。それは全部食べてみることだ!腹が痛くならなければそれは大丈夫!」
     そう言って全部食べてしまう案ですが、真面目な人が真似するとまずいので……

     このお話は私の執筆能力を鍛えるべく、『今までのお話と違う感じにする』を目標に制作しております。
     結果、真夜中の悪いテンションでひたすら書き殴る!というお話になってしまいました。
     我ながら何とも……という感じです。はい。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。