第55話 媚薬の効果

しばらくリーフは王子に身を任せるしかなかった。


ほとんど裸にされて、王子の肌と自分の肌が触れ合う。

しっとりとした肌の感触が妙に気持ちいい。

王子の舌が全身に這いまわるのを止められなかった。


(このままマーリン王子としちゃうなかな・・・)

ぼんやりした頭で他人事みたいに考える。

スカーレットが飲ませた何かのせいか、そんなに嫌じゃない気がした。


何かが下半身に触れる。

そのあと、激痛が走った。


「いたいっ・・・やめて・・・」


「え?私はまだ・・・・」


「ん?」



少し正気に返るリーフ。お腹の辺りを見ると、ギロリとにらみを利かせたこだぬき・・・じゃなくてクルクルがいた。リーフのおへそのあたりをカプリと噛みついている。


「あいたたた!やめてよクルクル!」


クルクルは、噛んだ口を離すと、リーフに覆いかぶさっているマーリンを睨むように唸り声をあげた。

どうやらリーフとマーリンが何かしているのが気に入らないらしい。


王子がクルクルをベッドから降ろしても、何回も何回も這い上がってきた。


そして怒ったようにリーフの頭に乗っかり、髪をぐしゃぐしゃにかき回してしまった。


プンプンの小さな動物と、グシャグシャの頭の小さなリーフ。

マーリン王子は思わず笑ってしまう。

「今夜はあきらめたほうがいいかな。小さな騎士がお姫様を守っているからね。」

リーフも思わず笑いだす。なんだか安心して力が抜ける。


王子は優しくキスだけしてリーフの部屋を後にした。


「クルクル、ありがとう。助かったよ・・・。あのままだとボクはきっと王子と・・・。」

冷静になって考えると、さっき自分がされていたことは・・・「やらしすぎる・・・!」

顔が真っ赤になってきた。

「あ、ああいうことは、まだボクには早すぎるね、うん。」


膝の上から離れないクルクルを抱きしめる。クルクルはすごく役に立ったんだぞ、とばかりに誇らしげな顔をした。

その夜は一人と一匹でぐっすり眠った






起きた時には 二人 になっていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る