応援コメント

24. 最後のドゲザ」への応援コメント

  • なるほどー。
    最後の土下座というのはこういうことでしたか!
    また主人公が土下座するかなぁなんて思っていたんですけど、ラルサ様だった(驚)

    ……しかし、ラルサ様って可愛いですよね……もふりたい…今ならモフらせて……くれなさそうですね怒られそうですね(涙)

    しかしここまでくるといよいよラルサ様の事情の方が気になって来ますよ本当に……(興味津々)
    喋り方が変わっている時は実はラルサ様じゃないんじゃないのかとか考え始めてますよ久遠は。契約破棄を求められて「無理なんだって!」って叫んだ後に「イジメないで!」って言ってますからね……。昔からそういうものって、決めたのは本当に誰なんですかね。あ、あの……この辺りは総スルーで大丈夫です!(慌)
    すみません考察っぽいこと始めてしまいました……(汗)

    いや、それよりも。

    殺虫剤の効果は本当に抜群だった模様(笑うより先に驚きました)
    ラルサ様って毒殺出来るんでしょうか……?

    作者からの返信

    ラルサ側の事情は、また別の機会に書けたらと思っております。
    というか、一応チビチビと書いてます。
    全く雰囲気の違う、異世界物になりそうですけども。

    そんなに大した事情はない……ような、少しはあるような。

    で、まあ、殺虫剤は相当イヤだったようですw
    毒殺は無理っぽいですけども、かなりの嫌がらせにはなりそうですね。

  • たまにはオヤツも加えて欲しい←ラルサさん可愛いです、可愛すぎますっ

    書くから待っててと、約束したくなりました(*˙︶˙*)ノ゙

    作者からの返信

    ラルサもすっかり丸くなってしまって(笑

    主人公も、多少は書いてやろうかと思ったみたい。
    モフモフパワー全開ですね。

  • ラルサ、激カワ!!(ノ*>∀<)ノ♡

    作者からの返信

    ふふふ、出ましたね、ラルサの素が。
    “す”ですよ、“もと”じゃないです。
    ラルサの“もと”ってなんですか。
    お湯かけると、ラルサになるとか。
    干しラルサですね、それじゃ。

  • す、すげえ
    小学生、やるなあ
    涙目のラルサが可哀そうな気がしてくるのは、作者の策略に嵌められているのだろうかw

    作者からの返信

    ラルサ、可愛いでしょ、ね?

    ドゲザに始まり、ドゲザに終わる。
    夏休みドゲザ物語。

  • 羊が飢えちゃう。可哀想。ギュル。
    今回は破壊じゃなかったけど、何年もかかってしまうから、ずっとつきまとわられる生活になるね。

    作者からの返信

    百万字、どれくらいで達成できるかですね。
    普通なら数年は掛かるでしょうけど……

    展望はエピローグにて。

  • まさか、これほど論理的に勝てるとは、凄いです(登場人物も作者も)!

    作者からの返信

    冷静に考えてくれる仲間がいると、心強いという。
    お褒めにあずかり、こそばゆいですね。
    ありがとうございます。

  • ちょっ、この小学生軍団はどこぞの大学生よりも優秀じゃないでしょうかひょっとして(>_<)

    増殖するネットの海に拡散されてしまったら、羊さん総出でも回収しきれないかー。


    これから毎日空腹にキューキュー泣きながら現れるだろう羊さんを思うと、なんか愛しく感じてしまいました、一瞬だけど。

    作者からの返信

    小学生、侮れませんよ。
    束になられると、大学生の一人や二人……

    『あなたの~』が独りで奮闘する話なら、今回は集団戦でした。
    有り体に言えば、友情パワーでしょうか。
    私らしくはないですけども。(妻が吹きそう)

    ラスト、明日はエピローグです。