応援コメント

19. 血は血だよ」への応援コメント

  • >マジか。
     この少年、ラルサをデカいゴキブリ扱いしてるよ。

    ラルサ様を殺虫剤で退治しようとするケン君マジ最高です(大笑い真っ最中)
    いや、怪しい空気はありますけど、うん……まさか、ええ、まさかね……本当にやろうとしていたとは……こういうキャラ、楽しくて好きですねぇ!(嬉)

    あ、やっぱりホラーじゃなくてコメディだったんですね!(ほっとする)

    なんて思っていたら。

    >その時は、生食いかなあ

    ラルサ様が危険なこと言い出しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(怯)

    作者からの返信

    最近の殺虫剤は優秀ですからね。
    Gのしぶとさに対抗できるんですから、ひょっとしたら羊にも……

    ラルサはあれですよ、ちょっと悪ぶりたい年頃なんです。

  • どうしても殺虫剤を振り撒きたいらしい(笑)

    作者からの返信

    ジャンルに「殺虫剤」が欲しいところですね。

  • 邪羊発揮。苦笑
    さて、どうなるのかな。

    作者からの返信

    いよいよ大詰めです。
    正月になぜ夏休みの話を連載してるのか、自分でも疑問に思います。
    夏に取っておくべきだったかなあ、とも。

    まあ、寒気払いということで。

  • ケンちゃんの作戦がいかにも小学生で笑いました(>_<)

    荒俣さん、それっぽい呪文を考えて本に載せたりって、何したかったんだろう。

    作者からの返信

    彼は職業作家ですから、創作魂が疼いたんでしょう。
    呪文が無くても、勿体つけた書き方してますしねえ。

    前作ではなかった記述なので、どう書こうか困った部分です。
    荒俣じゃない、別の作家にした方がスマートだったかもしれませんね。

  • 殺虫剤❗️
    殺虫剤万能説、ふたたび。さあ使ってみよう。

    作者からの返信

    いや、でも、効くかなあ。
    無茶すると、赤くされちゃうよ……