応援コメント

16. あきらめなよ」への応援コメント

  • ラ ル サ 様 本 領 発 揮 (怖)

    ついにホラーの本性を現しましたよ……この作品、今回もホラー……え、コメディ?(目をこする) ホラータグがついていない……ですと……?

    普段のしゃべりのラルサ様戻ってきてくださいぃぃぃぃぃぃっ!

    作者からの返信

    怖くないですよーw
    いや、怖いかなあ……

    これもまた、ラルサのチャームポイントということで。

  • ラルサ怖い:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    ラルサ「怖くないよ!」

    本人は通常運転かも。
    大人口調のラルサと小動物ラルサ、どっちが素かは判断に苦しむところ。

  • 「脳は新鮮」とは、なんとまあ恐ろしいセリフ(>_<)
    こういうのがさらりと出てくるところが、いかにも作者様らしいです。

    作者からの返信

    なにせナマですからねえ。

    ラルサにしたら、「それくらい構わないでしょ?」って感じなんじゃ。
    食べ物ですから。

  • ホラーだ、ホラー!
    怖い怖い。脳内を虫に這われて食い荒らされていく感覚。ギュエーッ!

    そういえば。中国で生で虫かカエルかを食べて寄生虫が脳に入ってしまって死亡したニュース、ありましたよね。

    作者からの返信

    涼月さんが怖いこと言い出した(笑

    ナメクジ食べてしまって、死亡したってのもありましたね。
    寄生虫は死に至るものも多く、要注意ですね。
    無闇な生食は超危険。