応援コメント

言霊」への応援コメント


  • 編集済

    わぁ〜、これ響きます。
    今日ちょうど似たようなことを感じました。
    そんなにキツくないはずなんですが、グサッときた言葉を人から貰いまして。
    受け取る側のメンタルの問題なのかなと思いながらもへこんでました。

    慰められた気分です。(*´∀`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜!

    ありますよね。なんでもないはずの言葉が深く突き刺さって、なかなか抜けてくれなくなったり( ;∀;)

    すこしでも元気になれたのならよかったです️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

  • そんな意味じゃないと嘆く前に確かめるのは重要ですね。予測変換で無関係なセクハラ発言
    をコメントしちゃうことあります。。

    作者からの返信

    坂井さんはそのままでいいと思いますw