応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • I grumble to Christmasへの応援コメント

    奥井さんのぷりぷり怒な感じが可愛いです♪

    次から次へと沸き起こる感情に合わせてテンポ良く読んでいましたが、突然襲来したイケメンのところで、手と目が止まりました。
    ( ☆∀☆)!キラーン

    それから、「いくらだいっ」まで言っちゃうのが可愛いです。ふふってなりました。そして最後、ずきゅーんってなりました。

    読んで幸せお腹いっぱいです。

  • I grumble to Christmasへの応援コメント

    捨てる神あれば拾う神あり。
    さて、今年のイブは皆さん幸せに過ごせるのでしょうか?

    は?
    俺?
    聞くなよ(´;ω;`)ウゥゥ
    捨てる神はいっぱいいるよー( ノД`)シクシク…

  • I grumble to Christmasへの応援コメント

    柊さんのは何を読んでも面白いです。最低のイブから最高のイブになってよかったです。これ、ネタバレせずに感想書くのむつかしいですね。。

    作者からの返信

    坂井玲奈様

    本当ですか。嬉しいです(*^-^*)
    散々ぼやきましたが、最後はいい感じになりました^^

    レビューありがとうございます^^

  • I grumble to Christmasへの応援コメント

    だいぶ拗らせちゃってますね笑
    でも最後、良かったあ♪

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    かーなり拗らせてますね(笑)
    心の中の毒舌が酷いですよね(笑)
    なんだかんだで……(*´艸`*)ふふ

  • I grumble to Christmasへの応援コメント

     奥井さんの心理を、沸騰する鍋から吹きこぼれるように、一気に描きだされているのは、何時にも増して上手いですね。

     しかし、男性読者としては、中谷君の心理のほうに興味がありますね。
    モテモテな彼だからクリスマスイブに彼女がいない筈は無い。

     恐らく、奥井さんという女性に前々から興味があって、ベスト・タイミングと狙い定めて近付いてきたとしか思えません。 もっとも、奥井さんにしてみれば、そんなことはどうでも良いことですよね。 この際、とにかく言い寄ってくれただけで嬉しいのです。

     クリスマスに何の感慨も湧かなくなってしまった人間に対してでも、
    この一文は血を沸騰させる力がありましたよ。

    作者からの返信

    オクチャン様

    そうですね。
    中谷君は奥井さんの事が、前々から気になっていたと思います。
    イベントごとに絡めると、近づきやすいですからね(*^艸^*) ふふ
    奥井さんもなんやかんやぼやいていましたが、きっと楽しいクリスマスになることでしょう^^

  • I grumble to Christmasへの応援コメント

    女性って複雑(笑)かわいいけど(笑)

    作者からの返信

    紫藤咲様

    咲ちゃん、忙しいのに読んでくれてありがとう。
    柊は、いつもキングに癒されているよ。
    咲ちゃんの下僕っぷりにも(笑)
    女の子はね、複雑というかなんというか。
    自由だね(笑)