応援コメント

30:決戦は月曜日」への応援コメント

  • 乃亜はこのままほったらかしと言うわけじゃ無かったのですね。今まで散々酷い事をしてきたのですから、報いを受けるのは仕方が無いとは思いますけど、それをこのままにしておけないのが悠理の良いところですね。
    そんな悠理だから、拓馬も好きになったのでしょうね。厄介な相手との対決になりますけど、ハッピーエンドになる事を願っています!(^^)!

    作者からの返信

    乃亜は報いを受けなければいけませんが、放置のままというのも後味が悪いかな、と。
    ハッピーエンドまでもう少しです。

  • 今日の有栖先輩の部屋のお花は何かな~とつい楽しみな自分が(^^) 赤いダリア!いまの状況にあってる。
    未だりっちゃんと呼べない私には悠理ちゃんの考えを理解しつつも心がもやもや複雑だけれど‥‥応援、後押し、見守る、うーんどの言葉も当てはまらないな、心に寄り添う感じですかね。大福は何て言うだろうか。
    それにしてもリス、よりによって有栖先輩の家に居つくとは、すごい神経の持ち主。

    作者からの返信

    花をチェックしてくださってありがとうございます、ダリアも綺麗ですよね♪
    リスは有栖の前では姿を消しつつ、陸の傍にいたんだと思います。

  • 有栖先輩の発言がいちいち怖い((( ;゚Д゚)))
    けどそれがいと思う自分も、だいぶおかしくなっているのかもしれません。

    個人的には乃愛はこのままでもいいかなと少し思ってしまいましたが、悠理がそう言うなら自分もそれを応援します。
    完全決着、待ってます(^-^)/

    作者からの返信

    有栖は本当…生まれる場所を間違った魔王だと思います…(笑)
    完全決着は次ページでつきます。

  • りっちゃんの居場所があってよかったww

    同じげっし類繋がりでハムスターにしたかと思っていたので、まさかのたまたまに笑ってしまいました!

    悠理と乃愛
    いよいよ決着!というよりも、ハッピーエンドになってほしいです。

    作者からの返信

    実はたまたまでした。(笑)
    やっぱりハッピーエンドが良いですよね。