応援コメント

29:ようやく迎えたハッピーエンド」への応援コメント

  • よかった!ただただよかった!

    でも、まだ一波乱ありそうな……

    作者からの返信

    もうちょっとだけ物語は続きます。

  • 悠理ちゃんの「ちょっと待てぇぇええ!!」で耳がキーンとなりました(^^)
    もうそこから可愛いったらありゃしない、しまいには自分の頬をぺちんっだなんて(*≧з≦)
    みんなと同じく今は二人きりにしてあげたいので、私もそーっと退散しますね、おめでとう(///∇///)

    作者からの返信

    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    ようやくハッピーエンドに辿り着きました!

  • うわあぁぁぁん。・(つд`。)・。
    悠理、よかったぁぁっ!

    作者からの返信

    喜んでくださってありがとうございます!

  • 日記、と言うかほぼラブレターの回し読み。これは恥ずかしすぎる(///ω///)
    だけどこれだけ想いがこもっているからこそ拓馬に届いたんだから、そう考えるとこれもOK?…………やっぱり恥ずかしい?

    だけど何はともあれ拓馬の洗脳が溶けて、そして二人の想いが通じあって良かった。これだけ想い想われている悠理こそ、間違いなか拓馬にとってのヒロインです\(^o^)/

    作者からの返信

    悠理はこのとき穴を掘って埋まりたかったでしょうね(笑)
    ともあれハッピーエンドです!

  • >私に時間を超える能力があるなら過去の自分を殴りたい.

    ダメですって。この日記のおかげで拓馬の目を覚まさせることが出来たのですから( ´艸`)
    愛に溢れた素敵な日記ですよ。あまりに素晴らしい出来だったので、校内新聞にでも載せたいくらいです (*≧▽≦)σ

    紆余曲折ありましたけど、拓馬の口から『好き』と言う言葉が聞けて本当に嬉しい。
    悠理、君はモブなんかじゃない。拓馬の言う通り、唯一無二のヒロインだから。二人とも、お幸せに―。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

    作者からの返信

    校内新聞…本人は恥ずか死ぬのではないでしょうか…(笑)
    やっとヒロインの座を手に入れましたね。