応援コメント

25:ヒロインにも負けない」への応援コメント

  • 最新話追い付きました&タイトル変更されたんですね!

    悠理がんばれ!って思う反面、乃亜も何か策を練ってそう…とそっちも気になります!

    作者からの返信

    ヒロインが登場してしまったので、タイトル詐欺になるのではないかと思い、変更しました(笑)
    乃亜は…どうなるのでしょう。

  • 悠理が真実を知ることができてホッとしました。拓馬に嫌われたと思い続けるだなんて、可哀想すぎますもの。
    人の心を弄ぶ一色や神様の思い通りになんてさせるわけにはいきません。皆で協力して、拓馬達の心を取り戻すんだo(`^´*)

    作者からの返信

    やっと悠理も拓馬の心を知ることができました。
    拓馬は果たして正気に戻るのか、是非見守ってやってください。

  • 乃亜も転生者だったのですね。だけどたまたま都合のいいポジションにいるだけで人の気持ちをねじ曲げる彼女は、やっぱりヒロインとは言えません。
    悠理、それに由香も、困難に立ち向かっていく立派なヒロインです。みんなで力を合わせて、エセヒロインなんてやっつけてやれ(o゚∀゚)=○

    作者からの返信

    乃亜も実はそうだったのです。
    次は悠理たちのターンです!

  • 悠理ちゃんに、この事実を一刻も早く知らせてあげたいとずっと思っていたので、本当に胸のすく思いで読ませていただきました。
    悠理ちゃんと拓馬くんの為にみんなが動いてくれている。幸せだね、悠理ちゃん(^^)

    作者からの返信

    一週間の憂鬱がようやく晴れました。
    悠理は幸せ者だと思います^^