応援コメント

22:あるハムスターの決意と反逆」への応援コメント

  • 「余計なことするなよ。気持ち悪い」

    これは言われると気持ちも何もかも壊れちゃいますね……

    あぁ……ゲスいけどこーゆー展開……

    好きww

    作者からの返信

    ありがとうございますww
    キツイかな、読者様に離れられたらどうしようとドキドキしていたんですが、報われました!

  • 悠理ちゃん、大福が来てくれたよ。だからもう、その優しい心を痛めないでね。私も悲しい。あの言葉は、努力した月日が長かったぶん辛いですね。感情を操作されてる拓馬くんも可哀想。それでも涙を流してくれて、悠理ちゃんの事大好きでいてくれたのですね。
    これは全然フェアでは無い。どうか天罰がくだりますように。

    作者からの返信

    本来ほのぼのした乙女ゲームのはずが、ヒロインがもはやラスボス状態で悠理も拓馬も大変です。
    これからどうなるのか、どうぞ見守ってやってください。

  • この外道どもーっ!( `Д´)/


    乃亜、お前がヒロインである方がよっぽどクソゲーだ!自分が今までプレイした乙女ゲームのヒロインはこんな事絶対にしないぞ!

    それに神!いや邪神!お前のような神がいてたまるかーっ!


    反逆を決意した大福が天使に見えます。うぅ……なんていい子(。´Д⊂)

    作者からの返信

    私もこんなヒロイン嫌だなぁ…と思います。笑
    大福は今までも渋々神様に従っていたんですが、この一件でとうとう決別を誓いました。
    これから大変ですが彼には頑張って欲しいと思います。

  • 外道がいる…………((゚□゚;))

    神様ってこんなだったのですか?人の気持ちを無視して、最低ですよコイツ。
    あと乃亜も。自分の知っている乙女ゲームのヒロインは大抵皆良い子だったのに、こんなのがヒロインやってて大丈夫?
    もし悠理が前世でやっていたゲームでも乃亜がこんな性格だったら、きっとハマりはしなかったでしょうね。

    大福、あとは君だけが頼りだよ。神に対抗できる可能性のある人間を紹介して(>_<)

    作者からの返信

    もしもヒロインが自己中で、ヒロイン補正や好感度を自由に操れる立場にいたとしたら…怖いですね。
    大福、これから頑張ります。