応援コメント

17:告白できない理由」への応援コメント

  • 悠理ちゃんの話を聞きながら、えっ!えっ!って由香ちゃんと同じ反応しちゃいました。
    告白はできないけれど、それでも今の生活はとても幸せだね悠理ちゃん(^^)
    イヤホンから聞こえる一方通行の声ではなく、自分を見て会話をしてくれる想い人、なんだかそれだけでも自然と涙がでます。

    作者からの返信

    実はこの夏休みでかなり親しくなっている二人です。
    といっても、神様の敷いたルールのせいで変わらず友達以上恋人未満なのですが…。
    それでも悠理は幸せだと思います(^^)

  • 由香、もしかしてもう、引き返せないくらいに白石先輩ラブなのですか!?( ; ゚Д゚)
    普通の恋なら応援しますけど、この子の場合は応援すべきか止めるべきか?

    悠理と拓馬の家での過ごし方は完全に恋人同士のそれですね(*´∀`)♪
    由香がツッコむのも当然ですよ。

    作者からの返信

    応援してはいけない恋のような気がします…これは果たして恋なのでしょうか。笑

    二人は既に半同棲状態ですよね。

    編集済
  • 由香はもう、有栖先輩魅力から抜け出せないかもしれませんね。

    悠理と拓馬の仲は、端から見るともう付き合ってるようにしか見えないです。ここまで近づいていながら好きって言えないのも切ないですね。事情を話すことも出来ませんン氏、当分の間二人はこんな関係のままなのでしょうか。

    作者からの返信

    由香は戻れそうにないですね…。
    拓馬と悠理は相当仲が良いんですが、まだ当分はこのままみたいです。