応援コメント

13:彼の笑顔の理由」への応援コメント

  • 悠理をのけ者にして拓馬と一緒にお昼!?この恩知らずめー!…………一瞬でもそんなことを考えてしまっ間自分を許してください。由香、君は良い子だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    拓馬、朝から悠理のことばかり話してくれてたの!?
    これはなかなか、いい方向にいってませんか?もし恋心の封印を今といたら、ラブラブになれません?
    悠理は拓馬にかけられた呪いを解いたお姫様なのですから、やっぱり彼にとって特別な存在になりつつあるのでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    拓馬は悠理をどう思っているのでしょうね。
    ただのクラスメイトという域は既に超えていると思います。


  • 編集済

    由香ちゃんごめんよ〰️!そしてありがとー。
    ありったけの心を込めて画面に向かって叫んでおきました。由香ちゃんの事でもこんなに切なくなったのに乃亜ちゃんだったら‥‥と一瞬怖くなりましたが、先の事より今が大切だよと自分に言い聞かせ、恋心が封印されていても悠理ちゃんの事を懸命に話てくれる拓馬くんに胸が温かくなりました。
    大福~監視役とはいえいつも悠理ちゃんをみていてくれて、ありがとう。
    空き地で解かれた呪いの方法気になります(^^)

    作者からの返信

    由香は根が良い子なので悠理もずいぶん助けられることになると思います。
    空き地でどう呪いを解いたのかはまた後程明らかになる予定です!

  • 由香、良い子ですね。ギスギスした展開になったらどうしようと怯えていましたが、今回の二人を見ていてほっこりしました。勝手に恋のライバルになるんじゃないかとヒヤヒヤしていてゴメンね(>_<)

    これで、心置きなくストーカー退治に集中できますね。

    作者からの返信

    ヒロインという宿敵(?)がいて、さらに親友まで拓馬を好きになってしまったら大変なので、由香がライバルになることはありません。ご安心ください!