応援コメント

再生の六月」への応援コメント

  • 自分の職場はまだ影響が強く出ていて、今週は三日行ったら休みです。楽と言えば楽なのですが、給料と元に戻った時疲れないかが心配です。

    夏になるとマスクが煩わしくなりそうなので、それまでにはもう少しマシになってくれるといいですね。

    作者からの返信

    給料と体調面は心配です(-""-;)
    その分の幸せが無月兄さまに舞い込みますように。

    梅雨入りでさえマスクが煩わしいので、ひんやりしたマスクを販売してほしいです!
    もちろん、状況が早く良くなるのが一番ですけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まだ完全とは言えませんけど、少しずつ日常が戻ってきていますね。

    長いこと家にいたせいか、自分も息切れと筋肉痛が激しいです。
    そしてもうすぐ、暑い夏がやって来ますけど、体調を崩さないよう気を付けながら、日々の生活もカクヨムも、しっかりやっていきたいですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    やはり長いこと家にいると息切れと筋肉痛に悩まされますよね(>_<)

    普段以上に水分多めにとって、休憩できるときは休んで、お互い楽しくカクヨムしましょう(*^▽^)/★*☆♪