応援コメント

じぃ襲来」への応援コメント

  • 楽しく読んでます。
    脳内キャラと創作談義、いいねぇ、着流しの老人なんて素敵、と思っていたら最後がまさかの飯テロだったヽ( ´∇`)ノ お昼お好み焼きにしようっと。

    追伸:「モチーフはおとぎ話」企画ではお世話になりました。そして、卒論執筆中とのこと、お疲れさまです! 諸処はかどりますように。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ふわふわのお好み焼きも美味しいですが、麺がぱりっとした方が好きです。イカ天もいい味出してますし( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    こちらこそ、「君と13回目の主従関係 ―ブラックドッグ・フェアリーテイル―」と出会えて楽しい時間を過ごすことができました。企画を立ち上げて良かったです。
    卒論のエールも力になります。論文の文体に早く慣れて、夏季休業中に書き終えたいところです!

  • 突然のじぃ登場にビックリしましたが、いい事言っていますね。脳内キャラとの会話、良いかもしれませんね。
    やたらと漢字変換するのは自分にも覚えがあります。流石なんて今でもたまにやっているような気がしますが、確かに読みづらいかも。

    作者からの返信

    安心してください。無月兄さまの作品で読みづらいものはないですよ!
    私の場合、高校生のときに漢文やライトノベルの影響で漢字変換を多めにしていました。小説を書き始めたときのあるあるでしょうかね(^^)

  • この爺様、いいですねえ(^^♪
    自らが生んだキャラクターから、何かを教えてもらえることって結構ありますよね。自分もキャラとお話してみようかな?

    作者からの返信

    もう一人の自分が冷静な判断を下すというスタンスで、前の話で矛盾しそうなところを振り返ってみました。
    本当は可憐な少女が書きたかったのですが、私の描く女性キャラクターは毒舌寄りになってしまうので取りやめました。急遽、老人キャラに変えて良かったです(^-^)