応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 間違いだらけのボクたちはへの応援コメント

    おおう、くっついちゃいましたか……。
    瀬戸と千智、二人の関係性はタイトル通りの「間違いだらけ」って感じました。
    それでも、坂田にしたことも背負って一歩踏み込んだ千智はかっこいいですね。
    瀬戸、酔わせた勢いで手を出すくらいなら最初っから根性出せや!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    瀬戸クンは最初から意気地のない男という設定で(笑)女のコのほうがしっかりしてますよねー。
    コメントいただいて、たまには失恋ものも書こうかなと思いました。チャレンジしてみす。

  • 間違いだらけのボクたちはへの応援コメント

    最後、あまーーーーーーーーいw(古っw)
    こじれると大変だったけど、何とか収まった感じですか、いやはや(;'∀')

    作者からの返信

    まぁ、初期の村上春樹的に終わっていくのでw
    男の子がジメジメ考えてばっかなのもいいかなーと思ったので、女の子が強いですね。甘いかな?スイート?(笑)