応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 04 事実は小説より奇なりへの応援コメント

     男子生徒の青春の1ページ感が、とても良かったです。
     文章も読みやすく、楽しませて頂きました!
     個人的には3話の『他社認証欲求を悪く思わない』という所が、とても印象的でしたね。
    その想いが、世界を変えていくんですから!

     とても面白かったです♪有難うございました!

    作者からの返信

    こちらもお読みいただき、またコメントありがとうございますm(_ _)m☆
    気に入っていただけて何よりです。
    なんとなくヤンチャをしたいお年頃の青春っぽく、ミステリとオカルト、SFを織り交ぜてみました☆

  • 04 事実は小説より奇なりへの応援コメント

    Twitterから参りました。何作も書かれているだけあって、描写やキャラの書き分けは非常に安定して面白く見ていられます。リーダー・お調子者・ツッコミと属性がわかれているので、「あれ? これ誰だったっけ?」ということがなく、物語に集中できました。

    最初の話から転がっていった意外な結末、という展開もよかったと思います。今はなんでもカメラに残ってしまう、ということを利用したトリックですね。

    ただ、麻薬組織なら特定の場所にこだわらず、さっさと場所を変えるのでは?と思った(利益が大きいので取引の継続を計った方が得だし、依存症の人ならそれでもついてくるでしょう)ので黒服が三人組に執着する理由は弱い気がしますね。単なる報復の方が納得できたかもしれません。

    最終話は意見が分かれるかもしれませんが、私は好きなオチでした。これからも頑張ってください。