時には立ち止まることも大きな一歩

 前回は前へ進むことに言及しましたが、今回は「立ち止まる」方へ焦点を当ててみましょう。


 とりあえず、人生立ち止まってる代表の僕が言います。(詳細は↓のURLへ)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887403761


 立ち止まることは決してマイナスではありません。


 人生立ち止まったからこそ、僕はカクヨムにいて、僕の作品が生まれたのです。


 一度立ち止まって、ゆっくり休んで、周りを見渡して、行けそうだと思った方にまた歩き出してみましょう?


 その時あなたにはがあるのですから。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日のポジティブ C-take @C-take

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ