ユカ㉒

バースデーから1か月が経った。


相変わらずの売上だった。


ユカ以外の客はいなかった。


何の変化もない1か月、俺はこれが限界なのかもとも思ってきた。


「もう、ホストやめようかな。」


また思い始めた。


ヒカリに相談してみようかな。


そんな時だった。


ショウからLINEがきた。


業務連絡的なやり取りはたまにしていたが、月末や月初以外に連絡がくるのは初めてだった。


「最近ユカちゃん出勤してないみたいらしいけど、なにか知ってる?」


ん、なんの話だ。


「え、そうなんですか?ちょっとまってください。」


俺はショウのLINEを閉じ、ユカにすぐLINEをした。


「売掛ちゃんと間に合う?」


バースデーイベントの分も10万程あったし、翌月の売掛も20万円ほど残っていた。


「厳しいかも。」


「なにかあった?」


「いや、ちょっと。」


ものすごくだるかった。


なにより、出勤してるふりして昼間くらいに家を出ていたことにイラついた。


家族から救ってあげ、家も用意したのに。


なんでそんなウソがつける。


とりあえず直接会って話すことにした。


正直会うのもめんどくさかった。


しかし、これも仕事だ。


仕方がなかった。


そんなことも言ってられなかった。


家で待っていると、ユカは申し訳なさそうに現れた。


「なにがあったの?」


遠回りで聞くと、話下手なユカと会話するのは一苦労。


無駄な会話するのがめんどくさかったので、ストレートに聞いた。


ユカは急に泣き出した。


「え、なんで?」


泣いた理由はよくわからないまま、とりあえず話を聞くことにした。


「実はね、」


知っていた。


「どした?」


ユカは話すのが下手なうえ、泣いてるため聞き取るのにすごく時間がかかった。


ユカはバースデーが終わった直後くらいから体調が悪く、ちょこちょこ休んでいたらしい。


休んでるときは出勤するフリをして、知り合いの家に行っていた。


なぜ体調が悪かったかというと、バースデー直後に出勤したある日のことが原因だった。


ユカがいつも通り出勤し、いつも通り働いていた。


そして指名が入る。


初めての客だったらしい。


その客に無理やり本番行為をされ、中に出されたとのことだった。


そして、妊娠してしまったのだ。


ユカは誰にも言えず、産婦人科で名前も知らない男の子どもをおろす手術をしていた。


















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る