応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 通学路への応援コメント

    何か言ってあげたいのだけど、華さんが歩いたその道の過去も少し前の過去も、そして現在も、華さんが完結されていて、何も言葉が出て来ません。
    なんだけど、なんか言ってあげたかったのです。

  • 早咲きへの応援コメント

    在り来たりな言葉を吐く大人の私も、三日前に言ったことも忘れて、相変わらず、今日も何かを語っているんでしょうね。

  • 不足世界への応援コメント

    めっちゃわかる……認めてくれる人:貶める人はなんでこんなにアンバランスなの……

  • への応援コメント

    >人間は、動物は、植物に勝つことは出来ないのよ。
    なぜ、そうなるのか、私にはわからないけど、読んでいると、果たして、そんな気もするから不思議です。
    欲があって、初めて理性が存在すると思うので、理性だけが残ることはなさそうです。
    なんて、まったく的を得てないかな。