応援コメント

第77話 二人一組」への応援コメント


  • 編集済

     「俺も小狐丸へ触れないようにしねえとな……」
     自滅しちゃ悲しいですからね。

     「破城」
     落城させる力があるのだったら、最初っから潜入前にぶっ壊せたのでは?
    とおもったら術で形成させたもの「だけ」対象なのですね。

     「股下から頭の先までを小狐丸が真っ直ぐに切り裂く」
     男としては嫌な切られ方ですね。頭から真っ二つならまだしも。


    作者からの返信

    下から上へいやーんはなかなか来るものが。

  • 力自体は、使い方でかなり化けそうなので、反転(?)の力がこの相手に宿ったことを感謝しとこうかな!

    作者からの返信

    この二人は戦い慣れさえすれば結構な脅威になると思うんすよね!