応援コメント

第17話 テクノロジー」への応援コメント

  • トイレ付きベッドなんてあるんだ・・・

  • ナマズおいしそうですね。
    山梨だと普通に流通しているのでしょうか。家の近所のスーパーでは見かけません。
    近々、挑戦してみたいです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    以前は輸入されたアメリカナマズが日本でシミズダイという名前をつけられ、回転寿司屋やスーパーの刺身コーナーで鯛として売られていたらしいです。
    最近では業務スーパーでパンガシウスというナマズが白身魚として売られていて、これはなかなかの美味です。

  • 巣視線トイレとは?と一瞬悩みました。
    用をたす時、窓の外の枝にかかった巣から雛鳥がじっと見ている…。
    しかし病院ベッドも凄い事になってるんですね。
    まるでマジンガーZのヘッドパーツがパカっと外れて操縦コンソール(何故か洋式便器型w)が現れるみたいw
    なまずの蒲焼きは今後絶滅危惧種の鰻に変わって食卓に登場する事になるらしいですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    実に恥ずかしい誤字!慌てて直しました。
    僕の入院時にはトイレつきベッドなど無く、リクライニングもハンドルをクルクル回す人力でしたが、最近では入院の機材もハイテクになっているらしいです。

  • いい時間に投稿されて読む事が出来ました。有難う御座います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    投稿の時間はバラバラですが、バイクもネット小説もタイミングが大事。
    またちょうどいい時間に新しいお話をお届け出来れば幸いです。