応援コメント

8.FS~ミライシークレット~(冬水涙様)」への応援コメント

  • 批評していただき、ありがとうございました。
    こうして意見を言ってもらえるのは、本当にありがたいです。

    今回色々と指摘いただいた点につきましても、参考にできると思った部分は今後の作品に活かしたいと思っています。

    作者からの返信

    誤解しないで欲しいのですが、決して面白くないと言っている訳ではありません。
    それに、私が指摘したことを的外れと思う人も当然いると想定しています。
    たくさんの方から意見をいただき、私のような偏った評価をあくまでも、一つの意見と捉えていただきたいと思っています。

    次にお会いしたときもよろしくお願いします。