応援コメント

第6話 これは、、、妊娠?」への応援コメント

  •  よかったですー!
     本当によかったーー!(嬉涙!)

    作者からの返信

    わーいわーい╰(*´︶`*)╯
    ありがとうございます!!

  • こんばんは。

    わたしのところも、1人目人工授精、2人目体外受精と頑張りました(2人目は数度の流産にて叶いませんでした)。

    検査薬陽性を見たときは、ほんと幸せな瞬間ですよね。
    オンリーワンの喜びです。

    作者からの返信

    こんにちは。

    妊娠は簡単ではないから、検査薬で陽性を見たときの喜びは特別なものですね。
    病院に通ったことも、その時の気持ちも、私には決していい思い出じゃないですけれど、忘れないようにしたいです。

  • 笑うしニヤニヤしてしまった笑
    妊娠ってとても簡単ではないし色んな言葉じゃ片付かないものですよね。ともあれ妊娠やったぜ!

    作者からの返信


    もーギギギギって音が出るかと思うくらい押し付けてました笑
    ほんとそうですよね。人によってそれぞれで、絶対こうっていうものじゃないですもの。

    やったぜ!