応援コメント

第42話嘘を言わない男」への応援コメント

  • 好きにも色々あるからね

  • その内容に嘘ああれば → その内容に嘘があれば

  • 研究費が100億で装置だけで100憶。送信機は1台で一千万ほどかかってしまうってあるけど
    研究費の桁がすくなすぎないですか?
    これだとあらかじめ装置の完成図がわかってないと作れないし送信機は作れないです
    多くの失敗があるので研究や開発はお金がかかるので最適な材料を判明するまでも人件費等も含めてお金がたくさんかかると思います
    もしかして表現は間違っていますが材料費は除外した分での話なら分からないでもないですが・・・せめて1桁くらい差をつけてほしかった

  • 今更ですが

    >100憶
    思い出はプライスレスですが、100個の思い出で嘘発見器作れるなら、協力者は幾らでも見つかりそう

  • これって曖昧な言い方したらどうなるのだろうか?

  • 窓開けれなくてもポータルでどうにかできそうなもんだが

    作者からの返信

    高級車なので客席にもカメラがありそうじゃないですか?
    運転手は一般人ですからね。念の為という奴です。

  • 「好き」って便利な言葉だよね。
    likeでもloveでもfavoriteでもfondでもpreferでも好きの一言で済むのだもの。
    なんだったらinterestだって好きでいいし。

    作者からの返信

    そこで「愛してますか?」と聞けるほどに自信が無いんですよね。
    「好き」という言葉がどれだけの勘違いを量産させてきたことか。この言葉のせいでどれだけのピュアな男子が枕を濡らしたことか……。