応援コメント

第39話遺言書を書く男」への応援コメント

  • ここが血と殺戮のパーティ会場か

  • おじいさんはせっかちだなぁ
    相手を見てから判断しないから〜

  • 爺さん「ジェイソンのマスクにレザーフェイスのチェンソーとか邪道じゃろ。」
    謎の2人「意外に冷静!?」

    作者からの返信

    爺さんそこで冷静になっちゃダメ!混乱してる二人まで冷静になっちゃうから!

  • ✕ホッケマスク
    ○ホッケーマスク
    ホッケだと魚介類になっちゃうわw

    作者からの返信

    ええ誤字ですとも。そのまま押し通した方が面白いかと思って話を考えてみたけどカオスすぎるので止めました。
    後ほど直しておきますね。

  • お爺さん頭の整理追いついてませんよね

    作者からの返信

    お爺さんどころか読者も含めて置き去りにしてみた感がある。

  • 世代を感じるな、、、ジェイソン?

    コツメカワウソのマスコットや梨の妖精が乱入してきたら混沌感がましそう、、、

    納豆の妖精?でも可!(ナニが!?)

    作者からの返信

    ジェイソンとか実は良く見た事無いんですけどね。
    最初は梨の妖精とかにしようかとも考えてましたよ

  • 魚花 マスクw

    作者からの返信

    何と言う誤字……。こうなったら本当にそれで押し通すしかないな……。
    ん?あってるよ?ホッケの干物を被ってるんですぅー。間違って無いんですぅー。……ごめんなさい直しておきます。