応援コメント

第38話サウナに監禁される男」への応援コメント

  • ふむ、モフモフではなかったか

  • シリウスが着ていない → シリウスが来ていない


  • 編集済

    謎の人物が現れた!
    爺のターン! 抱きつく!
    スーツの男は混乱した

  • スが着ていない

  • 事件だー!小さい名探偵呼んでこいー!(マテ)

    作者からの返信

    殺人事件になってまうぞーー!

  • 誰だよ? あと、ノックは3か2,2の4回では? 45分もサウナ入るとか熱中症で死ねる

    作者からの返信

    黒服ですよ!
    ノックの回数ってトイレとかで色々ありましたっけ?
    あんまりしたこと無いのでそこは適当で。

    サウナ30分なら割といられるんですけどね。70度で45分はかなりきつい。

  • 高ランクとはなんだったのか
    セキュリティがばすぎひん?

    作者からの返信

    リアル基準で考えればいくらでも突っ込めると思いますが、その辺は気になさらずに。
    いちいち気にしてたら物語なんて作れないので