応援コメント

第37話新婚旅行で京都を選ぶ男」への応援コメント


  • 編集済

    ある意味で最大級の修羅場『金持ち爺』の襲来・・・
    社会的にも物理的にも生きるか死ぬかの瀬戸際ぞ?

  • ユミナさん一度引いてみたら魅力が伝わるんじゃ?

  • 爺しぶとくて好き

  • 爺さん次回で血管はち切れるんじゃね?

    作者からの返信

    お年よりはいたぶらなきゃ・・・いたわらなきゃいけませんからね


  • 編集済

    七つ星、、、せめて五つ星のホテルの設定(黙れ)の方がよくない?

    日本有数の企業?なのに三つ星は無いのでは?


    追記
    おっと、ホテルのグレードでは無く評価でしたか、、、。

    作者からの返信

    ホテルってそんなに星のランク高かったんですね。ちょっと調べてなおすかもしれません

  • まだ「バトルフェイズは終了してない」のかよ
    もうライフ0だろ

    作者からの返信

    爺さんは何度でも蘇るのです