応援コメント

第35話お見舞いに行って体調を悪化させてくる男」への応援コメント

  • 可愛い孫と大好きなアナリーが
    惚れた相手か、、、

    そりゃあ血圧も上がるよな。

  • 自分の狂信者の前でそんなことを口にするリリアナが一番コワイ

  • ギギギ!!!

  • おじいちゃん...w

  • やりおったわ……

  • 落として上げて最後に落とす
    なんて野郎だ..

  • 逝くな爺よ

  • やめてぇ爺さんのライフはもうゼロよw

    作者からの返信

    何勘違いしてるんだ?
    まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

  • サトルが病気になるのかと思った

    作者からの返信

    確かに。移されるかのようにも見える題名ですね

  • 今回いいですね。
    人としてやってはいけないことを無自覚にカマしてくれたのが笑えます。

    作者からの返信

    病人に鞭を打つ行為
    悪気は無いんです!