応援コメント

第34話SNSを始める男」への応援コメント

  • でしょうねww

  • 入らなにしても流行りのアプリだし、
    →入ら無いにしても流行りのアプリだし、

  • 笑わせて貰いましたwww

  • 布石が生きてますな、かなり前から考えて居たとみる。
    作者は、計画的に物語を展開する派かな?。


  • 編集済

    友人の名前と金持ち爺に吹いてしまった

  • お前かよー!
    笑った

  • あっという間に伏線回収されてふいたw

    作者からの返信

    バレてる前提なので伏線にしては弱いですからね
    引っ張る事も少しは考えましたが、更新頻度からしてばらしちゃいました


  • 編集済

    日高さんなんで気づかないんや

    追記
    背景でね

    作者からの返信

    日高さんはリリアナ知らないですからね

  • 伏線回収はっや
    (ところでVの意味…

    作者からの返信

    まあ。あんまり隠すつもりのない伏線ですからね。
    Vの意味はあまりないですねUチューブにたいして見た目が似てるVを採用していただけなので

  • うんまぁ知ってた

    作者からの返信

    バレてましたかっ!

  • く、、、や、ら、れ、た(パタリ)

    引き延ばすかと思ったらバラされたよ!

    作者からの返信

    週1更新で引き延ばすともやもやしそうだったので……。
    もう少し引っ張るべきか