応援コメント

第21話少女の為に模擬戦を受ける男」への応援コメント

  • えっ?…王家の権威が十二分に通用する世界っぽいですし、普通に打ち首、逃げれてももう異世界に居場所が完全に無くなるやつでは?指名手配されそうですし。

    後会話って出きるようにいつなったんだろ?
    冒険者組合らへんでは手を繋いでないと~って記載があったけど。

  • 他の戦士たちも批難をする様子が無くこちらを伺っている
    →他の戦士たちも非難する様子が無くこちらを伺っている

  • リリアナいじめる奴許すまじ!

    一つ気になったのですが、リリアナから手を離した後どうやってヴェルガーと言葉を交わしていたのでしょうか?理解が悪くてすみません(>_<)

  • 王族はどうしたってんだ。

    権力を振りかざす理不尽な連中は何処の世界にも居るんだようね。

    そういう愚かな連中は徹底的に叩きのめすべき。

    現実世界では難易度がもっと高いんだけど

  • サトルさんがゲートを使いこなしていらっしゃる...

  • 王族ねー

  • 言い過ぎちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    テヘッって言ってお酒あげて酔わしましょ

    作者からの返信

    それだ。地面に散らばってるアルコール缶を差し出せば良かったのだ

  • く、、、ブレーキ役が不在だ、、、

    天罰を天誅を、、、(名前に過剰反応中)

    作者からの返信

    落ち着くんだ!
    まだこの小説では何もしていないっ!きれいなシリウスかもしれない!

  • 木刀で殴られた方がマシだったかもw

    作者からの返信

    直接上役に行きましたからね(笑)
    さてどんな罰が下るやら