応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『The Choice is Yours』への応援コメント

    もう、読み始めたら止まらない!
    でも我慢して後で読みにきます!

    作者からの返信

    こちらもお読み頂き、そしてご評価ありがとうございます!
    お時間に余裕があるときに御一笑頂けたら幸いです。
    これはもうタイトルそのまんまな物語です~

  • 『LUCKY宝箱』への応援コメント

    違う、キャロw
    お土産そっちじゃないw

  • 『a Still Time』への応援コメント

    もう出ちゃったんですねw
    かわいい(^-^)

  • >娘がお父さんと結婚したいと思うのは当然ではないか。
    あ、はい。(´・ω・`)

    作者からの返信

    そうなんです(うふふ)。

  • 『Evildoer』への応援コメント

    たいへんなへんたいをごちそうさまでした。
    (´・ω・)

    作者からの返信

    ぼく、みんなだいすきです!(受け止め方が問われる返事

  • 『Genesis Beyond The Beginning』への応援コメント

    エロ本でひっぱるなぁ。(´・ω・`)

  • がおー。

    作者からの返信

    がおー。

  • 真面目にやってるはずなのになぜコントに見えるんだろう(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    ……た、たしかに! しかしまあ、彼女らにとってはもはやすでに単なる障害というw

  • 『Miss Blueに微笑みを』への応援コメント

    趣味だとwwww

  • 『夜風に佇む』への応援コメント

    本音が完全に見えてるのにどうしてみんな建前的な口調でしゃべるのw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    大人の恋愛コメディなので、そこは建前大事ということで!w


  • 編集済

    『静寂の郷』への応援コメント

    擬音の多いやっちゃなwww

  • 自分が想像妊娠で産まれた子だと知らされるのツライw
    青春を悶々と過ごしたママさんもツライw

    最後の最後まで変態尽くしで楽しかったですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    書いていて楽しかったですw

  • お父さーーーん!元敵さんまで救ってくれてありがとうヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    もはやお義父さんが到着したときには戦意そのものが消滅していましたものねw
    しかしなんでもアリだな~、おとうちゃん。

  • 『Evildoer』への応援コメント

    猟奇的であった……(血

    作者からの返信

    この小説にはザンギャックな表現が含まれます!(ひぃ

  • 『Moon Fight』への応援コメント

    玉子……∑(゚Д゚)すごい展開だ……!!

    作者からの返信

    毎回毎回、変な物書いてます……w
    でも今回は(も)書いてて楽しいんですよね、いいこと!(たぶん!)

  • 『Departure』への応援コメント

    四天王、ホントに変態しかいませんねw

    作者からの返信

    楽しく書いてますw
    (だいすき)

  • こう来ましたか……やられた!w

    作者からの返信

    レッツ! 想像……創造妊娠!(言いたかっただけ♪

  • お疲れ様でございます!
    まさかとは思ったけどお義父さんハーレムエンド! やったねお義父さん! 末長くお幸せに!
    しかし『お化粧』は痛そうすぎてガクブル……。キャロさんコワイ……!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    エステはもっとおぞましいんでしょうねえ……!
    ちなみにお母さんが得意なのは『ストレッチ』です(今考えた)

  • 『汚れなき時』への応援コメント

    お父様、かっこいいや!!

    作者からの返信

    二十数年のキャリアを持つ歴戦の勇者なんですよ実は!
    書いてて「何でもありだなこの人」ってなったのでたぶんいろいろできますw

  • 『Miss Blueに微笑みを』への応援コメント

    ティエンが変態だった件!!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    そうなんです。この話、みんな変態なんですよ……(なんでかな~)。

  • お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    もそっと個々人のエピソードを入れたかったのですが、1冊完結の文章量だとこのくらいが精一杯かもしれません。
    ではまた別の物語で。
    重ねて、ありがとうございます!

  • ハーレムエンドに…(^∇^)
    しかもおかーさま、想像妊娠とか…スゲーなキャロ。生命の神秘?💧
    何はともあれ最終話、お疲れ様でした。
    でも、もうちょっと先代含めたドタバタ(変態?)が読みたいので楽しみにしています♪

    作者からの返信

    ね、ほんと変な子ばっかりでしょう?
    書いていて楽しかった作品は数あれど、ここまでポコポコ動いたキャラたちも珍しいです。
    まだすこーしだけおまけが続きます。

  • あれ…ひょっとしてキャロのライバルでお母様参戦とかになっちゃったりして?w💧
    ホント、お義父様って何者?レベルな術士ですね…スゴい❗

    作者からの返信

    若く見えますが歴戦の強者ですからw

  • お義父様、スゴい❗
    でも、娘の力に気付かないなんてっ(^_^;)

    作者からの返信

    えてして、身近な人のことは見えないものなんですよ。
    ということで、次回からは普通になりますw

  • 『Evildoer』への応援コメント

    痛いっ!とっても痛いですー‼️(´д`|||)
    やっぱりお義父様愛は最強なんですね。

    作者からの返信

    お化粧ですよ!(たてまえ

  • 『Departure』への応援コメント

     意中の人には、手作りで何かを混ぜ込み、そうでない人には、買ってきたものを渡してのち、「倍返しですから」という契約をさせてしまう、あのイベントですかっ!

     ぼくはもちろん、倍返しさせられる派ですがねっ!

    作者からの返信

    お母さんや姪っ子からもらうアレですぼくはw

  • 『夜風に佇む』への応援コメント

    故郷を救う方がついでになってしまったw

    作者からの返信

    この物語、基本はキャロの目的達成であって、他の事件や陰謀はすべて些末事項なのです!(ばばーん)

  • 『The Choice is Yours』への応援コメント

    お父様かっこいい……!
    高度な技術で世の中を救う。かっこいい!

    作者からの返信

    お義父さんの頑張りにもご期待ください!(^-^)

  • 『Something Loopy』への応援コメント

    なにこのイチャイチャーー!!(//∇//)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます! お犬さまが飼い主にじゃれ付く様子をご想像くだされば~!

  • 『a Still Time』への応援コメント

    キャロちゃん可愛い……!

    作者からの返信

    いいですよねえ、犬っ子(狼ですが)。
    今回の作品、みんな好きですw

  • 『Moon Fight』への応援コメント

    周りの変態…いやいや四天王に気を取られていたけど何気にお義父さまも術とは言えかなりな変態(昆虫的な)…胎内でどんな錬金しとるんでしょうか。お義父さま恐るべし!
    あ、ちなみにお義父さまのお名前は無いのでしょうか。
    そろそろ完結へ…と言うのがいやはや寂しい限り。

    作者からの返信

    名前書かなかったらわりと先まで書けちゃってそのままな感じに!
    一冊分で終わるいつものリズムですね。

  • 幕間2『大決戦二週間前』への応援コメント

    厳つさゆえの可愛さよ……!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    こんな感じのキャラがいろいろしますw

  • 『赫き刺客』への応援コメント

    あれれ…ドキドキワクワクのラブコメ~( 。゚Д゚。)
    どうなちゃうのぉ~( ̄□ ̄;)!!

    続きが非常に気になります!

  • 『いっときの夢』への応援コメント

    何かこっち側はイイ話が…ホロリ…💧
    あれれ…勧善懲悪だろうに善がダメダメに思えてきたぞww
    ともあれ、続きぎ早く読みたいです✨

    作者からの返信

    切った張ったはひとまず、事後処理もひとつの戦いなんだなあというお話ですが、落ち着くところに落ち着くといいなあと書いてます!

  • 『Something Loopy』への応援コメント

    メイド長……好きっ。

    作者からの返信

    ぼ、ぼくもっ!

  • いよいよ残りの四天王との浄化旅デスね❤️
    ムフフ、楽しみです✨

  • 『Heart of Fire』への応援コメント

    ドキドキワクワク✨
    早くやっつけちゃいましょう( ☆∀☆)

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • 『Miss Blueに微笑みを』への応援コメント

    あれ、おかしいぞ。水将は普通かと思っていた私が愚かでした…💧
    西紀氏のラブコメですもんね。
    不穏な動きがあるのに次はどの将がクネクネするのか楽しみです✨

    作者からの返信

    ほら、ねえ、うん……w(タグ参照)
    いつも読んでくれてありがとう。

  • 『クレプシドラ』への応援コメント

    珍しく(ボロが出そうだが)ほのぼのとした感じでニコニコ読んでいました…が、次はどうなるか(*´▽`*)