啓隆と遥人編〈語り・遥人〉③

『二人とも、その女知ってるの?』


俺が訊くと二人は黙って頷いた。


「御笠は隣のクラスなんだ」


啓隆の恋人がだと知って

別れさせようと思ったわけだ。


しかし、この女は啓隆の

性格をわかっていないな。


自分で言うのもなんだが

俺は愛されている。


恋人を傷つけられて

啓隆が黙っているはずがない。


『あいつか……

遥人を傷つけたからには

女だからといって容赦しない(ニヤリ)』


ほら、やっぱり

こうなると思った。


御愁傷様って感じだな。


啓隆が例の女を殺る

算段をしている間に

俊暎が龍己さんに訊ねた。


「あの、お二人とも

〔篠瀬花菜深〕という方を

ご存じですか?」


誰?


「何で俊暎が篠瀬を知ってるんだ?」


龍己さんは少し動揺している。


「やはり、ご存じなんですね」


質問には答えずに

俊暎はまた訊いた。


『篠瀬はクラスメイトだよ』


啓隆が答えた。


「実は花菜さんは緤の従姉なんです」


緤の従姉が啓隆達のクラスメイト……


凄い偶然だなぁΣ(๑°ㅁ°๑)!!


「それで俊暎が知っていたのか」


龍己さんがホッとした声で言った。


浮気の心配はしてないだろうけど

同じクラスの緤以外の女

(しかしも龍己さん達のクラスメイト)の

名前が出てきて一瞬、

不安になったに違いない。


「心配しなくても僕は

龍己さん以外の人を

愛するつもりはありませんから」


俊暎、男前❢❢


俺も啓隆以外愛せない。


*★*――――*★**★*――――*★*


あの日から二週間、

緤や花菜深さんのお蔭で

俺への嫌がらせも

暴力も綺麗さっぱりなくなった。


啓隆はやっぱり

女だからといって

容赦するはずもなく

逆にその女が

可愛そうになるくらだった(苦笑)


俺が止めなければ

あの女は精神的に

可笑しくなったいただろうな……


まぁ、これに懲りて

俺へはなにもしてこないだろう(ニヤリ)



四人とも、元々はノンケだったし

女と付き合ったことがないわけじゃない。


でも、俺達は出会ってしまった。


俺は啓隆に。俊暎は龍己さんに。


同性だとかどうでもよくなるくらい

俺達はそれぞれ愛し合っている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る