応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。
    自主企画から参りました。

    現実的にはあり得ない設定だと思いますが、物語としては引き込まれました。別れを意識せざるを得ない少年の切なさがひしひしと感じられました。ハッピーエンドで良かったです。

  • 初めまして、陣野と申します。企画から参りました。このたびは自主企画に参加してくださってありがとうございます!^ ^
    あらすじの段階でこれはきっと好きだなという予感がしていましたが、一気に拝読させて頂きまして幸せな気持ちになりました…
    ハッピーエンドで本当に良かった!
    これから二人の居候関係がいつまで続くのか。その「しばらく」が永遠でありますようにと願わずにはいられませんね…
    このたびは素敵なお話を読ませてくださってありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    一気に読んでいただいたのは本当に感謝します!
    少しずつ読むと分かりにくくなる作品だと思うので……。(個人の意見ですが)
    この後の展開はどうなるのか。
    それは読者の皆様に一任したいと考えています。
    幸せにするも良し、引き裂くも良し。
    どんな形であれ、この作品の伝えたいことが読者様の心に少しでも残っているのなら、それこそ書き手としてこの上ない幸せですね。
    (ちなみにボクは少女が結婚するまで同居が続く……という設定推しですね。主人公、結婚式で泣いちゃいますね、多分)

  • すごく悪い予感がしていたのですけれど
    ハッピーエンドでした。
    意表をつかれて、
    気持ちがよかった。

    作者からの返信

    ありがたいコメントです!
    なんとか幸せで終わって欲しいと願いながら書いていると、気がつけばあの終着点まで来ていました!
    自分でもほっとしましたね!