応援コメント

相談 三」への応援コメント

  • 国が腐ってるから仕方無いね

  • ラノベ総選挙、投票させていただきました。いつも楽しい物語をありがとうございます。

  • ファイヤーボールの犯人がわからないとしてもトラブルに関わっているのは確かだろうし、面白くなってまいりました!

  • 西野よりこっちのが好きだなぁ

  • 自分も名字が西野なので、微妙な気分。そこそこ見ない名字なので。

  • 保護に失敗して戦闘になって流れ弾で殺しちゃったとかかな?

  • 投票してきたよん。(;^ω^)


  • 編集済

    しゃーない。
    新人は叱られて切り替えていけ。

  • ピーちゃんは別に妖精じゃないと思うが、異世界の協力者に力を貰って、複数の魔法を使うって意味じゃ『魔法中年』は魔法少女に極めて近いかも?
    ファイアーボールは、起きた事は不幸だったが、経緯は正当だし発生したのは奇跡的確率の事故だからなぁ。
    事件その物は、どこぞのテロリストか怪しい宗教にでも押し付けるのかな?
    でも、墜落した航空機やその被害は補填しないといけないからね?

  • なかなかしっかりした内容でした

  • 求:トラブルに気付いた上司のいなし方

  • 魔法少女という格上の異能存在を保護失敗するどころか敵対者に。
    襲撃計画は失敗して敵対組織にいいようにしてやられ。
    勧誘業務中に誤って無関係の航空機を撃墜。
    やらかしポイントはそれぞれ違うにしてもこの組織ひどいですね。予算とか切られそう…

  • 応援してます。西野に投票してきました。

  • 一体何がどうなったら保護に失敗して家族や友人を殺してしまうというのか・・・
    敵対組織の工作とかそんななのかな?
    撃墜は結果だけ見れば大失態だから課長がプルプルするのは当然だけど
    経過からするとまっとうな判断に奇跡的な不運が重なっただけなので
    課長の真価がここで問われるな

  • 何かをしたかったお人は寝てるのよね。

  • おっ、ファイアボール事件を知っちゃったかなw