応援コメント

魔物 二」への応援コメント

  • 水魔法顔の回りに引っ付けて溺死

  • 田中読者のファイアボールに対する圧倒的依存感

  • やっぱりファイアボールじゃないと

  • ファイアーボールを習得しとかないから・・・

  • 氷柱魔法で目を狙いまくるしか……。

  • 厳寒の候、ぶんころり先生におかれましてはますますご繁栄のこととお喜び申しあげます。
    田中、西野、町田、佐々木とそれぞれ素晴らしい作品に触れ、辛い社畜人生での一服の清涼剤もといオアシスとなっており、更新されるのを一日千秋の思いでスマホを握り締めながら待ち侘びております。
    さらには文鳥との交流というあらたな性癖まで開拓される姿勢には感服するばかりで御座います。
    まだまだ寒さも厳しい時期におかれましてはお風邪などひかれませんようくれぐれもご自愛ください。


    追伸
    ピーちゃん成分が欠乏しておりますので宜しくお願い致します。

  • 水の大洪水で溺死願おう。

  •  もう、超能力おまわりさんたちに応援頼んじゃえよ!

  • 面白いです!
    更新楽しみにしてます!