マイナスから始じめる人生生活

@kmu

借金だらけの男

男は泣いていた。

男はなぜそんなことかおきたことを

男は考える。確か友達にゲームをして負けた。

その後はよく覚えてない。男は泣く。

ちくしょー見たらいきなりヤミ金業者が来て早くどうにかしろーと言われた。

そう。借金返済をしろといい方だった。ぼんやりと思い出さなくてもいいことを

胸の奥から思い出してしまった。友達と掛けをしたことを

でももう遅かったことであり何もできなかった。自身が憎かった。

借金は会社とかどこかで就職すれば道はあるはずだった。しかし私は浪人で

何もなかった。そうだったかもしれない。無様である私をそうやって誑かすこを

私はなぜわからなかっただろう?それは私が馬鹿であり、何も職がなく浪人で住んでいた。私であったからであった。

それを男が心の中に一人でいいつつヤミ金業者から逃げってしまった。

彼が負けて背負った金額は100万円、正直に言って職場を通いなからできるかもしれない。でも男は能力もないから男はヤミ金業者があぁコイツ何もないからできそこもないやつであることを見ていたから臓器を売って稼ごうかという考えで

彼を追う。彼は急いで逃げる方法を考える。

彼はアパート2回で飛び降りて逃げ出す。どうしようと考える。男は門の右に回って、また左に回った。そして壁に隠れる。それを繰り返す。壁を隠れたが最後、発見したかと思っていたがヤミ金業者は疲れてしまい去っていった。まぁひとりだったわけだ。もし男が部下がいればすぐ捕まって終わったかもしれない。

というわけで男は安心した。それから考える。どうしたらいいのかを

男は自分がもっと頑張れと不安を抱きながら思う。

親の言う通りでいればすくなくともいい人生を備えたかもしれないのに

何もできずただ遊びたがる。私のせいだっだと考えながら男は眠りについた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マイナスから始じめる人生生活 @kmu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る