応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

    途中、どうなることかと思ったけど…よかった。

    作者からの返信

    こちらまで、お読みくださり、ありがとうございます😊
    はい、最後はハッピーエンドで🌸

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

    じんわりと、良いお話でした。
    いつの日か過去にメールが送れる時代が来た時に、自分ならばどんな言葉を送るか考えてみました。
    自分ならどうするだろう?

    作者からの返信

    遅くなり、すみません😣💦⤵️
    最後まで、お読み頂き、ありがとうございました😊
    私自身も、どんな内容を送るだろうと、書きながら、ふと考えてしまいました。

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

    こんにちは。繊細な心理描写で、雰囲気のある文体が好みでした。面白かったです

    作者からの返信

    最後まで、お読み頂き、ありがとうございます😊
    バッドエンドを想像したと、おっしゃられた読者様も、いらっしゃいましたが、あの悲しみも、全てはこの幸せのためだったと思えるような、ラストにしました😊

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

    いいお話でした!
    不幸が続いても、それが運命の出会いに繋がる。
    10年後にとても幸せ、そう思えたら素敵です。

    作者からの返信

    こんばんは、ここのところ、カクヨムに来ておらず、申し訳ありません😣💦💦
    素敵な感想をありがとうございます。
    前を進んでいけば、きっと新しい幸せがあるとメッセージを、込めました🍀

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

    色々と想像が広がるお話でした!
    41年の自分は、どうしてメッセージを送ってきたのかな?
    31年の自分は、どんな気持ちでかつて自分が受け取ったメールを21年の自分に送るのかな?
    すごく気になります~~(笑)
    とても面白かったです^^

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    タイムリープとかそういったお話が好きで、いつか書いてみようと思って書いてみたのが、この作品です。
    そうなんです、未来側にも、同じ人物がいるので、そちらサイトで考えても想像が広がるかと。
    もう少しじっくりタイムリープを絡めて書いたのが、短編集『未来通知』の中の『ラスト・クリスマス』です。だいぶ前に書いたので、西暦がちょっと古いですが😅

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

    うわぁぁ。月花様、すごく面白かったよぉ。場面の繋ぎも上手で、話の運び方も旨いです。若干、バット的な終わり方を予感していましたが、読了してみれば心が晴れ晴れとしていました。ジンとする終わり方が非常に良かった。そして、なによりも「とても幸せ、と……」この言葉が締めを飾ってくれました。私の心に深く残りますね。これは★★★です。
    美ぃ助。

    作者からの返信

    嬉しい感想をありがとうございました😊
    読まれた方々は、もしかしてバッドエンドでは、とドキドキされた方もおられたようです。
    失恋の痛みを越えて、本当の未来の愛にめぐりあうドラマを書きたくて。
    ほんわりと幸せな気持ちになって頂ければ。

  • 第1話 一件のメールへの応援コメント

    平和な日常だと思うのですが……。スマホから何が始まるのか、グッと物語に惹き付けられます。

    作者からの返信

    遅くなりましたが、ありがとうございます。
    メールが告げる未来と現在が少しずつリンクしていく様子を書ければと思いました。

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

    幸せになれて本当に良かったですね!

    作者からの返信

    それまで訪れた痛みは、きっとこの幸せのために……☺

  • 第5話 喪失。そして……への応援コメント

    サプライズだったらいいんですけどね……。

    作者からの返信

    サプライズなのか、それとも……

  • 第1話 一件のメールへの応援コメント

    この未来はあやしいですね……。
    先が気になります。

    作者からの返信

    返信遅くなりました🙏
    はい、ちょっと怪しいですね……

  • 第8話 未来は、すぐ隣にへの応援コメント

    ストレートに幸せまで向かっていくお話ですね。
    メールを過去宛てに打っている彼女の気持ちも見てみたいです