応援コメント

ジ・イセ神宮から異世界転生してクサナギノトゥルギを持って無双する勇者の存在」への応援コメント


  • 編集済

    どうも初めまして新巻へもんさん、こんばんは。いや、おはようございます、でしたか。
    オカザキセイチの旧友です。旧友がお世話になっております。

    ごめんなさい、追記します、間違って変なところであいさつしちゃいました。

    作者からの返信

    そこで言っても伝わらないと思うぞ、いや伝わらないだろ。挨拶するなら直接あの方のページに行くべき

  • 自主企画に参加いただきましてありがとうございました。

    独特の文体でちょっととっつきにくさはあると思いますが、間違いなく異世界感が出ていると思います。

    作者からの返信

    なるほど! 参考になります!
    実はあえて変に書いています!、「変に書いている」と注意書きもないのに穏便に見てもらえている、そして、独特さが伝わっているといってくれるのはありがたい!
    そして、異世界ものの書き手の方にコメントもらえることもありがたすぎる!