応援コメント

3日目(7)―隠し撮り」への応援コメント

  •  以前読んだところからここまで読ませていただきました。
     終始緊迫感のある文章を、全身ぞくぞくとするような緊張感の中で楽しめました。

     以前は、地の文と会話文のバランスが悪いんじゃないかということを指摘したのですがこれは撤回します。より必死な内面を伝えたり、詳細に伝えるという意味で地の文のほうが適しているという場面にしか長い文章は挟んでいないので問題なく感じました。
     ただ、ウェブ小説であるのだから、「3日目(2)―作戦会議」くらい長い地の文を含むときは、改行は挟んだほうがいいとも思いました。

    作者からの返信

    猫村銀杏さま

    再度のコメント、
    本当にありがとうございます!
    ご返信遅れて、すみません。。。

    また今回の的確なご指摘も、
    大変参考になりました。

    早速、頂いたアドバイスを活かし、
    「3日目(2)―作戦会議」の地の文が
    長いところには改行を増やしてみました。

    引き続き、お付き合い頂ければ幸いです。