応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 後の祭りへの応援コメント

    改行すげー。紙媒体でこれだけの空間を達成できたのは「赤川〇郎」先生だけだぜ。(もちろん我々はもっとやり放題です)やっちゃえ!

    作者からの返信

    ご指摘の通り、感覚に任せて、改行を連打するのが好きです。
    ニッサンではないですが、やっちゃいます!

  • 第2話 蝶の羽への応援コメント

    この作者様、ルビが好きだね。(ちなみに私も大好きだ!)
    ただ私は負けてるなこのルビ愛に!(きそうところじゃないからね)

    作者からの返信

    セリフ内で、読み仮名ではない目的でルビを使うと、実際にキャラクターが発している言葉はどっちなのか、分からなくなる時が時々あります……。
    それでも使ってしまうルビの魅力、恐ろしい……!

  • 第1話 甘い芳香への応援コメント

    児相に24案件やんけ!

    と無粋なことはせず次話を読む